忍者ブログ
バハムートの戯言とか妄言とか妄想とk(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、昨日宣告したとおり、私の修学旅行の思い出をば。
少々画像多目+画像少々荒いですが、ご了承ください。


1日目-

まぁ、無駄な部分はなしてもしょうがないので、思い出に残った部分を。

1日目はニセコ比羅夫(ひらふ)ペンション村に泊まりました。
素敵なログハウス。

さて、ペンション内では特にやることもないので絵を描くことに。うどんげ描きました。


で、夜。
就寝お時間ですね。

実はらき☆すた
をこの目で見るべく、がんばっていたのですが後々自分たちの部屋では見れないということを悟るorz

しょうがないから寝ることに。
さて、深夜1時を回り、一同やや興奮気味。

調子に乗って私は「咲夜は俺の嫁!」とかブッぱなしてました。
後でwishさんと咲夜さんに刺殺されちゃう(ry

東方の歌とか熱唱しつつ、友達の足に抱きついて寝ました。(実話)



2日目-

ペンション村を離れ、ラフティングへ。
ラフティングってのはあれだよ、川を下っていくやつだよ。

早速ゴムボートで下っていきます。
今回は去年と比べて水かさが少ないらしく、あまり激しくはなかったのですが。

流れが少ないところでインストラクターの方が「泳いでもOK」といったので、飛び込むことに。





案の定、水を大量に飲み、鼻に入り、ライフジャケットを着ているものの浮くまでの数秒間、幻想郷に逝きかけました。






なんだかあまり激しいことも泣く、普通に終えてしまいました。




さて、ここから画像が出てきます。
なにがでるかn(ry



次に向かったのは・・・・




ルスツリゾートです!遊園地です!
集合写真をとった後、テンション高めでレッツゴー!!ヒャホオオオオオオイ!!


まず最初に乗ったのはコレ↓




『TOP GUN(トップガン)』

ぐるぐる回転しながらぐるぐる座席部分も回転するという、アブナイやつなんですが、これを最初に乗ったのは間違いだった。

たぶんコレに乗ったらビル屋上からの自殺を体験できます。


じゃ、次ー。




『死霊の館』

お化け屋敷ですね。
どんな内装なのか・・・・・

恐る恐る・・・・・



一歩一歩・・・・・









いきなり横から白いガスがブシュー








んだよ・・・・ビビらせんなよ・・・・・・・















つか、自分たちはどうも進むタイミングが悪く、そのガスみたいのとか人形が脅かしてくるのとかはほとんど通り過ぎていってから起動してた。















薄暗い中・・・・・壁を伝って歩いていく・・・・














最深部に、血だらけの人形が・・・・・・・




















人形「OH!マイ ダーリン!」








( Д)゚ ゚



そ・・・そんな・・・・急に「だーりん」なんていわれても・・・・


お・・・・俺には・・・・咲夜g(刺



たぶん、別のことを言ったんでしょうが、自分にはそうとしか聞こえませんでした。


次、これ。




『スペースショット』


下から上へいくやつですね。


じゃぁ、逝こうか、友人を道連に



落ちるよか、上るほうが怖かったです。




そこにどこからともなくうちの学校の生徒が・・・・

「あーこれ、のってみるかなぁー」

お?


「でも俺たちだけじゃやだなぁー」


ん?


「だれかいっしょに乗らない?」



え?



そこに、一緒にいた友人は、



「じゃぁ、バハムートつれてけぇ」



え、ちょ、おまw
















ぎゃああああああああああああああぁぁぁぁぁ・・・!!!



2度も旅立ってしまいました。





すると、どこからともなく先生が。


「おー、お前ら楽しんでっかぁ~」


ちょ、それどころじゃねぇ。



そこに友人が



「先生もこれのればー」




む・・・・?



「いや、俺はよしとくわ」



ほっ・・・



「いや、絶対乗ったほうがいいって」





・・・・・




「しょうがねーなー、一回乗ってみっか」





ちょ?






「じゃぁ、バハムートも一緒に」





え、ちょ、おまwww
自重しろwwww














あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ
”あ”あ”あ”あ”・・・・・・!!!!


※使い回し




友人を道連れに、3度目の宇宙へ!





おまえらほんと自重しろw




そこにウチのクラスの担任が・・・・



「おー、おまえらはコレ乗ったのかー」



ちょ、



「あー、楽しかったよー」




この展開は、



「先生も乗ってみればー?」




まずくね?



「俺、高いとこだめだけど・・・・やってみるか」




的☆中♪













僕は大空へ旅立っていきまぁぁあああああああ・・・・!!!



4度目はもう楽しんでいきましたっ☆
おかげで素敵な景色を一望できましたよ。


望んでもねぇーってのに。



つぎ、これ。




『激流くだり』

激流ってほどでもないんですが、まぁジェットコースターの水バージョン。
ちなみに上の写真は、落ちる瞬間を撮ったものです。なにがなんだかわかんないね。
ちなみにコレ乗るときサポートしてくれた係員さんが外人だったので、ちょっと焦る。
「Tow?」って聞かれたから、「Yes,Tow.うん、OK」って答え返せたからよかったものを(長月さんと2で乗りました)


そんなに水を浴びることなく終了。



じゃ、次。






「スイングアラウンド」

ビュンビュン振り回されるやつです。


私は必死に春日さんにしがみついてゴロゴロしてました。

ここでさりげなく春日さんとの付き合いがバレましたぁー(ry



いろいろ乗りましたが、ここで時間。



いざ、ホテルへ。



2日目に泊まったのは、定山渓ビューホテル。温泉の名地ですね。

さすがというべく、温泉は気持ちよかったです。

それにしても、ゲームコーナーにギルティがないのはどういったことd(ry
おまけに、自販機に小銭入れても2秒で戻ってきます。やめてほしい。

昨日描いたうどんげを仕上げて寝ました。



ちなみに、定山渓の夕焼け空はなかなか綺麗だったです。




3日目-


やってきました3日目。


今日は1番のメインイベント、自主研修があります。


私たちのグループは、代々木アニメーション学院にいってまいりましたっ!

許可を取り、写真をパシャリ。




ここ、代アニ札幌校には、あの遊戯王の作者高橋和希先生なども訪れたそうです。


ここで、私の絵を見てもらう事に。

恐る恐る、昨日し上げたうどんげを提出。




なに言われるがコワス。




「体のバランスが悪いねぇ」


との指摘。
もっといっぱい言う所はあったんだろうけど、ここを指摘してらいました。
どうも私は描く絵が4・5頭身とか中途半端だったらしく。5~6頭身が一番見栄えがいいということを知りました。(いまは頭身に気を配ってますw)

やっぱり基礎からやらなきゃね。


で、続いて私を先にいかせた春日さん。

なんだか好評。チッ。


顔のパーツ(目とか鼻)のバランスが少々悪かったらしく、それを指摘されたようです。たぶん、私よか春日さんのほうが鉛筆画は断然うまいと思う。


さて、札幌ということで行ってまいりましたテレビ塔



ここにきて、なぜパフェしか食わなかったのか。馬鹿だね自分。




帰り際に見つけた「希望の像」
あ、写真が曲がってスキャンされとる。


自主研修が終わって、向かう場所、そこは・・・・・














札幌ドームです!


巨人VSヤクルトをバックネット裏で観覧しました!
しかもナイトなだけあって、綺麗、迫力満点!


そして、お弁当、その名も・・・



札幌ドーム弁当


ベターですね。


ここで、カメラがフラッシュを焚いていなかったのにでてしまい、しばらくドーム内で写真が取れませでした(球場内ではフラッシュを焚かないのがマナー)


8回表ぐらいまでしかみれませんでしたが、なかなかいい体験でした。




3日目ホテルはシェラトンホテル。豪華すぎです。
んな、1流ホテルに厨房なんぞ止めなくてもいいだろうに、と笑顔でいってみる。

じつは、自主研修の終わったあとの自由時間、某トラのマークが目印のお店に行きまして(とらの穴ですが何か)、そこでいろいろ入手。



フラッシュ焚き忘れて見にくいのですが、上が『東方双剣舞(幻)』、小説です。左が『東方幻想連鎖(ファンタズマリア)』、PCゲームです。そして右が『東方萃翠酒酔(すいすいすーすー)』、IOSYSのCDです。

げっちゅーですよ。



4日目は、研修とかあったのですが、とくに紹介する部分がないので省略します。(オルゴール作りました)

さてさて、以上で修学旅行記は終わりです。
長かったでしょうが、最後まで目を通していただいた方、ありがとうございました。

いか、写真のフィルムが余ったのでおまけに撮ったやつ↓







我が家の猫・リッキー
      オス 8歳 雑種


とっても気性が荒い猫ちゃんです。太ってるように見えるのは、毛が長いせいです(実はスリム)

本当に気性が荒いです。
ちょっと手を出せばこのとおり↓



噛み付いてきます。






必至に噛み付いてきます。


もうなれた自分が悲しい。生傷が絶えない。


さて、素敵な愛☆猫、リッキーちゃんをご紹介してさようならぁ~♪
PR
この記事にコメントする
名前
コメントタイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
そんな、あんなに夜中まで(以下略

自分の画力に自身をもてないとです(´・ω・`)

>もう一度某トラのマークが目印のお店に
(龍´・ω・)つ【通信販売】
だめですか、これじゃ
バハムート 2007/09/25(Tue)17:45:33 コメント編集
» 思い出は色褪せず
タイトルに意味なんてありませんよ、はい
ちなみに私と彼方は付き合ってなどおりませn(ry
それにさりげなく「チッ」って何ですか
模写してあの程度なんだから断然彼方の方が上手いでしょう
猫ちゃん可愛いじゃないですかv
そして勝手に擬人化して考える私…
…しまった、♂だったか
欲を言うならもう一度某トラのマークが目印のお店に逝ってみたいですね
次こそはひぐらしの原作を……
では、失礼しました
春日 2007/09/24(Mon)21:48:24 コメント編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウェブ拍手
お名前
メッセージ


名前、メッセージともに無くても送れます。

管理人プロフィール

HN:バハムート
年齢:ブログ見てたらある程度わかる
HP:HopefulBlueSky
性別:女がよかったかも
誕生日:5月17日
職業:知能指数の低い学生
趣味:PCとかお絵かきとか何か物を作ることとか
ブログ内検索
    RSS
 
↑ランキング参加しています。ワンクリックのご協力お願いいたします♪

最近のコメント
[11/15 nude]
[11/12 nude]
[11/10 naked]
[11/09 nude]
[11/09 nude]
最近の記事
お気に入りブログ
Wwishの記憶の狭間 - wwish さん

スパイラルとかネギま!とか - 微々 さん

YOKOIのブログ - ヨコイ さん

逆髪忍の雑記録☆改 - 逆髪忍 さん

†RedCross†
- 神風刹那 さん

トラックバック

Copyright © [ HopefulBlog ]
All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]