忍者ブログ
バハムートの戯言とか妄言とか妄想とk(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dancing☆Onigiri─

それは、絶対音感とセンスを生かす最大の(以下略



変なこと言いかけてすみません(´・ω・`)

今日はダンシングおにぎり(略称:ダンおに)の軽い紹介でも。


ダンシングおにぎりというのは、まぁ簡単に言っちゃえば「ダンスダンスレボリューション」のようなものです。流れてくる矢印をリズムに乗ってタイミングよく押すゲームですね。

で、私は鉋モドキさんのサイトでよくやるので、ここのダンおにを利用させてもらいます。



上の画像がダンおにのやってる風景なんですが、右サイドのスコアがついてないものもあります(てゆーか、ついてないものの方が多いです)

ダンおに作成者の方にもよりますが、難易度や矢印の流れるスピード調節や、矢印を回転させたり交差させたりと、いろいろ設定して自分にあわせて楽しむことができるのもひとつの特徴ですね。
作成者さんによっては、背景を加えたり演出を入れたりもします。
だから鉋モドキさんは好き(ry

難易度に関していえば、初心者でも簡単にできるレベルから、なんかもう矢印が出すぎで表示が重くなるってくらい鬼のようなものもあります。基本的には、各種類のレベルは「☆」で表されることが多いです。

ちなみに、ダンおにで使用される曲は東方の曲が多いです。
ダンおにサイトで、必ず1曲はあるといっても過言ではないくらいです。
それほど東方のアレンジ曲が出回ってるのと魅力があるのでしょうが・・・・私にとってはもう最☆高

まぁ、私のプレイ記録なんですが、下のほうに貼っておいて見たり。

石鹸屋さん・ルーミアの曲です。かなりノれます。


3姉妹の曲。テンポがいいので叩きやすい。
あ、ハイスコア出してる。(それでも43回もミスしてる自分は負け組み)


よーよーばっこ。恐ろしく難しいです。ミス回数総計168とか終わってるw


花映塚の撮影曲3・・・だったかな?の曲。
HARDでやったら腕がもっていかれかけました。


きたああああああああああああえーりぃぃぃぃぃん!!!!!!
最高にノれます。でも、初めて「新難題(HARDみたいなもん)」やったんで記録は最悪です。


咲夜さんの曲。
MAXコンボ100いってない時点で終わってます。


最終鬼畜一部声、ビートまりおさんの曲です。
これが一番腕もってかれそうになります。


そして、プレイ中に時々起きる悪夢。

PR
この記事にコメントする
名前
コメントタイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウェブ拍手
お名前
メッセージ


名前、メッセージともに無くても送れます。

管理人プロフィール

HN:バハムート
年齢:ブログ見てたらある程度わかる
HP:HopefulBlueSky
性別:女がよかったかも
誕生日:5月17日
職業:知能指数の低い学生
趣味:PCとかお絵かきとか何か物を作ることとか
ブログ内検索
    RSS
 
↑ランキング参加しています。ワンクリックのご協力お願いいたします♪

最近のコメント
[11/15 nude]
[11/12 nude]
[11/10 naked]
[11/09 nude]
[11/09 nude]
最近の記事
お気に入りブログ
Wwishの記憶の狭間 - wwish さん

スパイラルとかネギま!とか - 微々 さん

YOKOIのブログ - ヨコイ さん

逆髪忍の雑記録☆改 - 逆髪忍 さん

†RedCross†
- 神風刹那 さん

トラックバック

Copyright © [ HopefulBlog ]
All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]