忍者ブログ
バハムートの戯言とか妄言とか妄想とk(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はうちの学校で修了式が行われました。


やっとこ学校も終わり、明日から4月の6日まで春休みなわけです。

終了式に加え、離任式、つまり今年度でうちの学校を辞める先生方の式もありました。
涙を堪える先生、堪えられずに涙が流れてしまう先生、今年は3人の先生方が離任されました。どの先生も悲しそうでしたね(´・ω・`)

で、問題は学生の将来を決めるこの紙

もうお分かりでしょう、通知表です。
今年度も配られました。いや、当たり前。

恐る恐る見てみると・・・・・・・・

















「3」のオンパレード!


いや、4も同じくらいあるな。

良からず悪からず、割と普通でしたね。

数学以外は。



さて、話は変わりますが、今年もやるみたいですね、10秒Flashの祭典を。

私は全然かかわってないのですが、少なからず興味をそそられます。

今回のイベント名は「閃`07 / HIRAMEKI」。
このFlashのイベントは、各自が作った10秒以内のFlash作品を紹介しあうというものです。

たった10秒の作品の中に、どれだけのことができるか、それがカギですね。

どうやらあのみ~やさんも参加されるようですし。

いいにゃー、こういうイベントにいつしか出たいにゃー。


PR
この記事にコメントする
名前
コメントタイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウェブ拍手
お名前
メッセージ


名前、メッセージともに無くても送れます。

管理人プロフィール

HN:バハムート
年齢:ブログ見てたらある程度わかる
HP:HopefulBlueSky
性別:女がよかったかも
誕生日:5月17日
職業:知能指数の低い学生
趣味:PCとかお絵かきとか何か物を作ることとか
ブログ内検索
    RSS
 
↑ランキング参加しています。ワンクリックのご協力お願いいたします♪

最近のコメント
[11/15 nude]
[11/12 nude]
[11/10 naked]
[11/09 nude]
[11/09 nude]
最近の記事
お気に入りブログ
Wwishの記憶の狭間 - wwish さん

スパイラルとかネギま!とか - 微々 さん

YOKOIのブログ - ヨコイ さん

逆髪忍の雑記録☆改 - 逆髪忍 さん

†RedCross†
- 神風刹那 さん

トラックバック

Copyright © [ HopefulBlog ]
All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]