忍者ブログ
バハムートの戯言とか妄言とか妄想とk(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開発中のゲームのキャラクターの一人、響妃 神來(おとひめ かんな)のサンプルボイスが届きました。

それと、アニメローゼンメイデンの一部分をGIFアニメを遊び半分で作ってみたり。

※03/22 18:32頃 追記

サンプルボイスはこちら。


神來はいちおう巫女の設定です。
今思うと、もうちょっと子どもっぽい声でも良かったかもしれn(ry

神來の声は、媛貴(ヒメキ)さんにお願いしました。ありがとうございました。

ゲームのほうなんですが、春休みに入ったらチョコチョコ進めていくつもり。まずはツールの理解からしなきゃな・・・・
設定もまともに決めてねぇし・・・・・orz


で、画像ってのがこっち。↓






・・・・・・


もうちょっと手の振りを速くしてもよかっt(ry

YouTubeから撮った画像だからさすがに画像が荒いですが。

こんなもん作るために、30分も必死こいてやってた・・・・

人形(ドール)の一人(?)、翠星石(すいせいせき)が、主人公であるジュンに、「このワニは『真実のワニ』といって、うそをついてる人の手を噛み砕いちゃうんだ」とか言って、準主人公の真紅(しんく)にも「なるほど、名案ね」っていわれて、なんだかんだで人形の口の中に手を入れちゃって、ビビって、オタオタしてるシーンですね。

無駄に説明が長かった。

いや・・・・・遊び心w



ひぐらしのなく頃にとか、このローゼンメイデンみたいなアニメは、こういうシーンがあるから面白いね。

ほかにも面白い部分見つけたらGIFアニメ作ってみよかなw

何か要望があれば言ってくだs(ry


-*-18:32 追記文-*-

そうそう、今日ジョイパッドとついでに買った東方漫画が届きました。


・・・・・・・ついに「同人誌」に手を染めてしまった・・・・情けねぇ・・・
結構面白かったですが

パッドのほうはちゃんと使えました。設定とかまったくせずに。

テスト的に「妖々夢」やってみたんですが、無理ポorz

まだ慣れてないからなんでしょうが・・・・難しいです。

感覚はプレステ2のコントローラーなんですが、どこか違う

ボタンの数とかじゃないんです・・・・・どこかが違うんです・・・



むぅ・・・・












ああ、
















スティックが若干違っt(銃声
PR
この記事にコメントする
名前
コメントタイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 現在降下中w
ええ、R指定のない本ですからその辺は大丈夫ですw
「危ない橋」にもう足かけてますね・・・・私・・・・
バハムート URL 2007/03/23(Fri)13:16:26 コメント編集
» 落ちる所まで…
タイトルは特に関係ありません
同人誌ですか…
やっちゃいましたね…
まあ、私も人の事言えないんですが
Book offで普通に買った私がね…
いいんじゃないですか?エロ本は紳士のたしなみというs(言わねぇよ
何もエロ本と決まったわけじゃありませんが(エロ本エロ本五月蝿く言ってすいませんねぇ
いったん落ちると這い上がるのは無理です(笑
頑張って下さいね(何を?
紅蓮 2007/03/22(Thu)23:43:44 コメント編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウェブ拍手
お名前
メッセージ


名前、メッセージともに無くても送れます。

管理人プロフィール

HN:バハムート
年齢:ブログ見てたらある程度わかる
HP:HopefulBlueSky
性別:女がよかったかも
誕生日:5月17日
職業:知能指数の低い学生
趣味:PCとかお絵かきとか何か物を作ることとか
ブログ内検索
    RSS
 
↑ランキング参加しています。ワンクリックのご協力お願いいたします♪

最近のコメント
[11/15 nude]
[11/12 nude]
[11/10 naked]
[11/09 nude]
[11/09 nude]
最近の記事
お気に入りブログ
Wwishの記憶の狭間 - wwish さん

スパイラルとかネギま!とか - 微々 さん

YOKOIのブログ - ヨコイ さん

逆髪忍の雑記録☆改 - 逆髪忍 さん

†RedCross†
- 神風刹那 さん

トラックバック

Copyright © [ HopefulBlog ]
All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]