忍者ブログ
バハムートの戯言とか妄言とか妄想とk(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咲夜は俺の・・・・姉。



嫁だなんていったらwishさんに殺されます><


さて、久しぶりにアクセス解析にて、このサイトの検索ワードを見てみますかね。
どんな単語で検索し、このサイトに行き着いたのか、ということです。

今回はここ1ヶ月のものを見てみましょう。


「バハムート 26.6%」
・・・・まぁ、当たり前ですわな。
これはYahoo!検索での結果。MSNでは1.6%で検索引っかかってましたorz



「れてぃ屋 5%」
あー、リンクに入れてますね。
主にイラストがメインの素敵なサイトです。
でも、よく引っかかったな。



「画像 5%」
よく何千万件ってヒットするこの単語でこのサイトにこれたなw
見つけた方に拍手だよ。



「お絵かき掲示板 3.3%」
べつにメインじゃないですが。
しかも大してこのサイトにこんな単語はない気がする・・・


「遊戯王 3.3%」
消えたコンテンツのひとつですね。
この単語すらこのサイトにはないんですがw



「2ch 3.3%」
扱ったことすらほとんどないんですが。



「世界の不幸な子ども 3.3% 」
うん、この辺からわけわからんようになってくる。
まぁ、ブログで取り上げたことあった気もするが。



「攻略 1.6% 」
なんの?



「WWish 1.6%」
wishさーん!!!!
引っかかったよー!!!!




「攻略 WWish 1.6%」
先生ー!!!
あなたの生態について攻略されてまs(殴




「HopefulBlueSky 1.6%」
このサイトの名前なのに1.6ってorz
でもまぁこんな単語打つほうが珍しい。



「フリー 素材 1.6% 」
ここは素材屋ではありません。



「ギルティギア 1.6%」
ほとんど話題になってないですね、もう。
一時期取り扱った。



「ソル&ディズィー 1.6%」
あー、同盟ならリンクしてありますよ。
「メール 音楽 送る 容量が大きい 1.6%」
もはや、あなたは何を検索したかったんですか!?w



「ウェブ拍手 1.6% 」
これでたどり着くとはどんな強敵www



「NIGHTMARECITYのゲーム 1.6% 」
み~やさんのNIGHTMARECITYはゲームではありません。Flashです。
てか、なぜうちにたどり着くwww




「光 1.6% 」
関係性0やん!!



「クロス 1.6% 」
だから関係性0やん!!



「pixia 1.6%」
まぁ・・・・これは引っかかる気もしますが・・・・




「アバウトページ 1.6%」
なにを知りたかったんですか!?w




「仮免 1.6%」
免許取れる歳じゃないんですけどwwww




「看護師 1.6%」
医学かじってねぇし、看護もしてないし、このサイトにたどり着いた理由もわからねぇし。



「403 1.6%」
仮免はこの人です。
(もう正式な免許取ってるでしょうが)



「時間が無いサイト 1.6%」
そうだよ。こーゆーのでうちは引っかかるんだよ(何



・・・・検索ってすごいってことが改めてわかった。

ちなみに、ここ1ヶ月でもっとも多かったリンク統計は、FALLYさんの掲示板からでした。
何ゆえwww
http://fukushima.cool.ne.jp/ykn_pano/



PR
この記事にコメントする
名前
コメントタイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
いまだに「WWish 攻略」でこのサイトにたどり着いた謎が解けずにいるんですが^^;

>ただいつの間にか時間が止まって、気付いたら天国   ・・・と言うオチだけは避けてください。
なんだか周りを見渡したら一面すずらんの花畑なんですが(´・ω・`)
もしや、ここが「幻想郷」?(何

アクセス解析やってみるとなかなか楽しいですよ。
どこから来てくれたのかなどもわかりますし。

忍者ツールはカウンタやアクセス解析など豊富ですし、逆髪さんも愛用のツールらしいです(何
お勧めですよヽ(`・ω・´)b
バハムート URL 2007/08/17(Fri)06:19:36 コメント編集
» 咲夜は俺の友達ですよ(何
大丈夫。私は殺したりしないから。

ただいつの間にか時間が止まって、気付いたら天国   ・・・と言うオチだけは避けてください。

自分もアクセス解析やってみようかな?
やり方知らないけどww

忍者ツールでも使ってみます。
WWish 2007/08/16(Thu)22:48:15 コメント編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウェブ拍手
お名前
メッセージ


名前、メッセージともに無くても送れます。

管理人プロフィール

HN:バハムート
年齢:ブログ見てたらある程度わかる
HP:HopefulBlueSky
性別:女がよかったかも
誕生日:5月17日
職業:知能指数の低い学生
趣味:PCとかお絵かきとか何か物を作ることとか
ブログ内検索
    RSS
 
↑ランキング参加しています。ワンクリックのご協力お願いいたします♪

最近のコメント
[11/15 nude]
[11/12 nude]
[11/10 naked]
[11/09 nude]
[11/09 nude]
最近の記事
お気に入りブログ
Wwishの記憶の狭間 - wwish さん

スパイラルとかネギま!とか - 微々 さん

YOKOIのブログ - ヨコイ さん

逆髪忍の雑記録☆改 - 逆髪忍 さん

†RedCross†
- 神風刹那 さん

トラックバック

Copyright © [ HopefulBlog ]
All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]