忍者ブログ
バハムートの戯言とか妄言とか妄想とk(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは本文とまったく関係ありません。



ただこのくだりが好きなだけ。



はい、今日は久しぶりに描きました。







・・・・その目は期待してませんね?

どうせ期待してないんでしょ。ねぇ。

そうでしょ。

「またいつもどおり糞絵だろwww自重汁www」とか思ってるんだろ。






そーだYO!
いつもどおりだYO!
でもYO!
本人はYO!
これでもYO!
頑張ってるんだYOOOOOOO!
そうだっ、世界中の絵師の腕が鈍ればいいんだ!
そうなったら自分も同じボーダー上に立てる!
ぐひひひひ、世界中の絵師め!腕鈍っちまえ!そうなったら俺がうわなにをするやめ(ry


いや、そんなことは心にも思ってないですが。私が手本とする人いなくなっちゃったら終わりですから(´・ω・`)

で、どんな絵かというと、こんな感じ(クリックで原寸大。右腕が切れてるのは気にしなーい☆)



大して変わってない気がしなくなくなくない。

エアブラシ入れたから影が少しきれいになってます。自分の目から見たら。

ちなみに、この絵にかかった所要時間、約8時間



\(^O^)/


何だってこんなにw

途中途中で休みいれてましたけど、それでも6時間くらいとかいう無駄、極まりない。

今年の最後のテストも終わり、休日だからゆっくり描こうと思ったらこの結果。


「時間かけてもこの程度かよwww」とか言う人は、どうぞweb拍手で送ってください(何

FWNのページにはもうしばらくしたらアップします。

てか・・・FWNの改装直前の記事で「1週間程度で復活」とか言ってから1ヵ月半も経っとる・・・orz
手回しが遅いのもそうなんですが・・・パソコン壊れて1ヶ月くらい無駄にしましたからね・・・・この後少しでもがんばります・・・。

※下書きBy:長月



さて、私はパソコンが変わったといってきましたが、きっとここではアップしたことないはず。

というわけで、本☆邦☆初☆公☆開!
バハムートのパソコンです~。





別アングル




いかがでしょう。
いや、どうってこともないんですけどね。

ただこのパソコンがきた時に、置く場所を考えておらず適当な場所に置いたため、仕事場所が狭い。不自由。

クリスマスまでには変えないとなぁ、位置とか。
でも、前と違ってデスクトップ型だから移動が面倒だわ。


さーて、次回のブログ記事は!

・バハムート、ミレイの絵に大苦戦
・FWNのページ、ついにオープン!
・なんと!ウィンドウが大変身!?

の三本で~す♪





当然のようにやることばかりですが何か。
PR
この記事にコメントする
名前
コメントタイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
カツ(ry

そういっていただけるとありがたいです。
一応前の絵もありますが、見たくもないです(何

一応見比べてみたんですけどね。

まだまだこんなもんじゃダメですよ。
ほんと、日々精進です。

このレミアさん、なんと7頭身というナイスボディ。3サイズ訊こうとしたらぶっ飛ばされました。
バハムート 2007/12/09(Sun)11:17:31 コメント編集
» 無題
サザエさn(ry
はい、挨拶がこれですが何か?(謝

久々に絵を拝見させて貰いましたが…う~ん、前回(?)より上手くなってるな。…と率直な感想を抱きました
前の画像があるなら対比してみてはいかがでしょうか?
全体的にバランスも取れてるような気もしますし色遣いも心なしか柔らかくなったように感じます
人の事言える立場じゃないんですけどね(苦笑
あぁ、画力欲しいn(ry
その為には日々精進ですね

是非ウィンドウにメジャーをあてた画像をうpして大きさを(強制終了
春日 2007/12/09(Sun)00:32:31 コメント編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウェブ拍手
お名前
メッセージ


名前、メッセージともに無くても送れます。

管理人プロフィール

HN:バハムート
年齢:ブログ見てたらある程度わかる
HP:HopefulBlueSky
性別:女がよかったかも
誕生日:5月17日
職業:知能指数の低い学生
趣味:PCとかお絵かきとか何か物を作ることとか
ブログ内検索
    RSS
 
↑ランキング参加しています。ワンクリックのご協力お願いいたします♪

最近のコメント
[11/15 nude]
[11/12 nude]
[11/10 naked]
[11/09 nude]
[11/09 nude]
最近の記事
お気に入りブログ
Wwishの記憶の狭間 - wwish さん

スパイラルとかネギま!とか - 微々 さん

YOKOIのブログ - ヨコイ さん

逆髪忍の雑記録☆改 - 逆髪忍 さん

†RedCross†
- 神風刹那 さん

トラックバック

Copyright © [ HopefulBlog ]
All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]