忍者ブログ
バハムートの戯言とか妄言とか妄想とk(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってやったぜ!





漢 字 検 定 3 級 合 格 !

うにゃー、みんな褒めて褒めてー、頭ナデナデしてぇ~。






なんて浮かれてる場合じゃない。
漢検こと、漢字検定の3級の合格通知が今日来ました。仮のものですが。
2度目の正直で合格。3級は中学卒業レベルで200点満点中140点で合格。
今年の5月あたりに受けたときは137という無残な結果に。

今回は30点以上も上がり、171というなかなかの成績で合格っ。
これで入試にも少しプラスになります。やったぜ。



その後に帰ってきた英語のテストは悲惨でしたけどね。





で、もっと個人的に不幸なのが、今のこのパソコン。
まったく不自由ないと思いきや、IE7がダウンロードできない。MSN(Windous Live)メッセンジャーがダウンロードできない、という状況に。この二つは個人的に欠かせないんですけどっ。

あと、デスクトップをVista風にしてたんですけど、なんかいろいろダウンロードしているうちに消えてしまって、どういうわけか再ダウンロードしても適応されないいぃぃ・・・・


くそっ・・・・目覚ましテレビの星座占いはやっぱりあたるな・・・・(←12/07 12位 「調子に乗りすぎるのには注意」といわれた)
PR
この記事にコメントする
名前
コメントタイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
カツ(ry

そういっていただけるとありがたいです。
一応前の絵もありますが、見たくもないです(何

一応見比べてみたんですけどね。

まだまだこんなもんじゃダメですよ。
ほんと、日々精進です。

このレミアさん、なんと7頭身というナイスボディ。3サイズ訊こうとしたらぶっ飛ばされました。
バハムート 2007/12/09(Sun)18:17:41 コメント編集
» 無題
またまたこんにちは!
パソコンでテレビ見ていたということは
HDDに録画などを頻繁にしていたと思うので
通常使用よりもHDDの寿命は短くなります

最低限この辺りはちゃんとしておかないと200%データ飛びますので後で泣く前にちょっとの努力をお勧めします…。

あと色々ダウンロードと言う事で
スパイウェアが入っている可能性も高いです
まずはこの辺りを綺麗にしましょう~。
136. 2007/12/08(Sat)22:28:58 コメント編集
» 無題
こんにちは。
やっと復活できましたぁ~。

確かにこのパソコンはお下がりではありますが、父いわく「テレビを見ること以外ほとんど使っていない」とのことでし、パソコン自体も何年も前に買ったものではないそうです。
私、HDDとかそういったことには詳しくないんですよねぇ・・・それどころかこのパソコンはXPの何七日がわからない・・・・HomeEditionではない感じなんですけど・・・(どう調べるかも忘れてしまいました^^;)

パソコンのスペック関係にはお手上げです。教えていただきたいものです。
バハムート 2007/12/08(Sat)11:22:56 コメント編集
» こんにちは!
無事復活されたようで。
ところでNEWPCはお下がりですよね?
HDDドライブは何年目でしょうか?
記事を見るとHDDの寿命が来ているように見えますが…。
136. 2007/12/08(Sat)00:21:49 コメント編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウェブ拍手
お名前
メッセージ


名前、メッセージともに無くても送れます。

管理人プロフィール

HN:バハムート
年齢:ブログ見てたらある程度わかる
HP:HopefulBlueSky
性別:女がよかったかも
誕生日:5月17日
職業:知能指数の低い学生
趣味:PCとかお絵かきとか何か物を作ることとか
ブログ内検索
    RSS
 
↑ランキング参加しています。ワンクリックのご協力お願いいたします♪

最近のコメント
[11/15 nude]
[11/12 nude]
[11/10 naked]
[11/09 nude]
[11/09 nude]
最近の記事
お気に入りブログ
Wwishの記憶の狭間 - wwish さん

スパイラルとかネギま!とか - 微々 さん

YOKOIのブログ - ヨコイ さん

逆髪忍の雑記録☆改 - 逆髪忍 さん

†RedCross†
- 神風刹那 さん

トラックバック

Copyright © [ HopefulBlog ]
All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]