忍者ブログ
バハムートの戯言とか妄言とか妄想とk(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>07/08/20 13hour : がんばるんば!
ヽ(`・ω・´)ノがんばるんば!

このメッセージを送ってくれた方、名前が文字化けしててたのでどなたかわかりませんでした。
名前・メッセージともに半角文字は使わず、全角文字でおねがいします。英語はいいんですけどね。日本語は全角指定。


さて、私のサイトHopefulBlueSky。
どっちかというと、ブログ目当てでしか来てない方も少なくないんじゃないでしょうか。
実際、私もそうです(ぉ

私で作って私で言うのもアレですが、あのサイトは重いんだよ
テーブルタグ使いすぎの、且つテーブル背景指定してるからね。やや専門的な話ですが。






だ・か・ら

















リニューアルしちゃえt(ry











ごめ、本気。



やっちゃうよ?やっちゃいますよ?

今度変えるやつはめっちゃくちゃ動作快適だよ?

動作が軽ければ心も軽いよ?


いやねぇ、今のは重すぎてPCによってはフリーズしますし、場合によっちゃ表示されないこともあるんですよ。私の場合でしかないかもですが。

というわけで、まぁ近いうちに。



PR
この記事にコメントする
名前
コメントタイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ほう、遠まわしに「機械ヲタク」と?(#^ω^)ピキピキ

というのは冗談で。
頼るだけ無駄です。私に頼ったところで物事は解決しませんよ(何

私はパソコンにしろHTMLにしろ、最低限の知識を入れてるだけだと思ってるんですが・・・・

>おまけに頭まで軽く
あまりにも頭の容量減らしすぎると私みたくなりますよ(´・ω・`)b
バハムート URL 2007/08/22(Wed)15:12:23 コメント編集
» 無題
さすが機械王(ry
機械音痴の俺は頼れる存在だじぇ~b
PC軽くて心軽くておまけに頭まで軽くなって明日出校日ということ忘れてましたお(’
早く気づいて何よりですわ~♪リニューアル期待してましゅw
僕もヽ(`・ω・´)ノがんばるんば!
(コピーさせてもらいましたw
ヨコイ 2007/08/22(Wed)13:09:13 コメント編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウェブ拍手
お名前
メッセージ


名前、メッセージともに無くても送れます。

管理人プロフィール

HN:バハムート
年齢:ブログ見てたらある程度わかる
HP:HopefulBlueSky
性別:女がよかったかも
誕生日:5月17日
職業:知能指数の低い学生
趣味:PCとかお絵かきとか何か物を作ることとか
ブログ内検索
    RSS
 
↑ランキング参加しています。ワンクリックのご協力お願いいたします♪

最近のコメント
[11/15 nude]
[11/12 nude]
[11/10 naked]
[11/09 nude]
[11/09 nude]
最近の記事
お気に入りブログ
Wwishの記憶の狭間 - wwish さん

スパイラルとかネギま!とか - 微々 さん

YOKOIのブログ - ヨコイ さん

逆髪忍の雑記録☆改 - 逆髪忍 さん

†RedCross†
- 神風刹那 さん

トラックバック

Copyright © [ HopefulBlog ]
All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]