忍者ブログ
バハムートの戯言とか妄言とか妄想とk(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、最近web拍手をチェックしていなかった。
コメントに気づいてなかったです~。失礼しました><

>タケダ:イラストが待ち遠しいですな
>タケダ:すみません。イラストは高校受験が終わってからでいいです<そういえば俺も5ヶ月後にセンター試験が・・・>

イラストを待っていてくださる方が1人でもいる限り、私は描き続けます。あんなのでよければw
受験はお互いがんばりましょう(`・ω・´)b




自分は期待されているんですか?
私の絵は期待されているんですか?









されてるんですね?








そう考えていいんですね?
















これは期待に添えるしかあるまい。






変わらなき、我が画力orz


扇風機と直視すると目が乾いて痛いです。




PR
この記事にコメントする
名前
コメントタイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ヨコイさん、(コメントで対面するのは)お久しぶりです~。

>PC容量半端なく軽くしました~♪
お疲れ様です。回線・動作が快適だと心もスッキリなのです。
まぁ、オンラインゲームが容量の半分以上をとっていたんでしょうけれど^^;
(遊戯王にメイプルは半端なさすぎではw)

>受験は気楽にGO!!
気楽に考えたいんですが私の場合はそうとも言ってられるほど余裕はありませんorz
とはいっても、毎日勉強三昧というのはさすがに嫌ですが。
バハムート URL 2007/08/21(Tue)16:21:19 コメント編集
» 無題
あ~どうも~
PC容量半端なく軽くしました~♪
ゲーム全部消えましたけどね(’
受験は気楽にGO!!!(自分はPCやれる時間が長くなると+方向で考えてたじぇ~ww
ヨコイ 2007/08/21(Tue)13:20:56 コメント編集
» 無題
返信ありがとうございます。

>絵は描いてきゃ巧くなってくそうですよ
努力の積み重ねが結果を生むんです(`・ω・´)b

>私は期待しています、本当です。
期待するだけ無駄ですよ(殴
自分の画力のなさを恨みます(´;ω⊂`)

>影のつけ方はどうすればウマくなれるのでしょうか?
私が聞きたいです。私に教えてください(ry
自分はただ左から光が当たってると考えて描いてるだけです(´・ω・`)
ほぼアニメ塗りなので。「肌の色」と「影の色」の2色しかないんですよ。
でも、影にもグラデーション(?)みたいなのがあって、肌の色から徐々に影の色になっていく。という風に塗るべきなんだと聞きましたけどね。
バハムート URL 2007/08/20(Mon)22:26:43 コメント編集
» 無題
 こんばんは。絵を拝見いたしました。とくに影のつけ方が素晴らしいです。

 >私の絵は期待されているんですか?

 私は期待しています、本当です。
 バハムートさんの絵には独特の雰囲気があり、見ているとその世界に引き込まれ
 ていきます。
 ところで、影のつけ方はどうすればウマくなれるのでしょうか?
 私は影のつけ方下手なので、教えていただければ幸いでございます。  
 

 
タケダ・シュンゾー 2007/08/19(Sun)22:09:49 コメント編集
» 無題
絵は描いてきゃ巧くなってくそうですよ
聞いた話ですけどね
でもそう言ってくれた人はもう本当絵、巧いから事実なんでしょうね
では、失礼しました
春日 2007/08/19(Sun)19:37:04 コメント編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウェブ拍手
お名前
メッセージ


名前、メッセージともに無くても送れます。

管理人プロフィール

HN:バハムート
年齢:ブログ見てたらある程度わかる
HP:HopefulBlueSky
性別:女がよかったかも
誕生日:5月17日
職業:知能指数の低い学生
趣味:PCとかお絵かきとか何か物を作ることとか
ブログ内検索
    RSS
 
↑ランキング参加しています。ワンクリックのご協力お願いいたします♪

最近のコメント
[11/15 nude]
[11/12 nude]
[11/10 naked]
[11/09 nude]
[11/09 nude]
最近の記事
お気に入りブログ
Wwishの記憶の狭間 - wwish さん

スパイラルとかネギま!とか - 微々 さん

YOKOIのブログ - ヨコイ さん

逆髪忍の雑記録☆改 - 逆髪忍 さん

†RedCross†
- 神風刹那 さん

トラックバック

Copyright © [ HopefulBlog ]
All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]