忍者ブログ
バハムートの戯言とか妄言とか妄想とk(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が近い。



推薦入試なんだけどね。今度の水曜日。
まだ少し志望動機がまとまってなかったり(´・ω・`)

面接練習をやってから、結構礼儀作法とか細かいってことを改めて実感した気がする。
あと、きちんと敬語を話すことも難しい。正しいと思って使ってる敬語も案外ズレてたりする。

う~ん、日本語って難しい。


自分が志望した学校を推薦してる学校、私一人なもんだから寂しいんですけども・・・しかも、順番は最後から二番目・・・。




とりあえず頑張ります。水曜日。自信ないけど頑張ります。
誰か励ましてー><
PR
この記事にコメントする
名前
コメントタイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
>>何がうれしいって、微々さんから応援メッセージがあったのがうれしい(何
一応ほぼ毎日見てるんですけど、
コメントしようとしても文章力が無いので文章まとめられずに
時間だけ過ぎて、もうやめようかぁみたいなのが多かったりします(´・ω・`)
微々 2008/02/11(Mon)01:59:19 コメント編集
» 無題
>微々さん、長月さん、昴さん
返信ありがとうございます。

練習ではほとんど緊張はしなかったので、多分大丈夫だと思って挑む。本番じゃわからないけど。

推薦は面接だけだけど、コレ落ちたら一般入試受けることになります。当たり前ながら。
まぁ、一種のかけのようなものですので、期待はしてません。

今シーズン、ピリピリしてないほうがおかしいかもしれませんね(´・ω・`)

何がうれしいって、微々さんから応援メッセージがあったのがうれしい(何
バハムート 2008/02/11(Mon)01:22:43 コメント編集
» ガムバ~~
推薦って事は面接だけですよね?
むしろそっちの方が良いですよ。
俺も一度だけ受験の空気を味わったんですが………正直ツライです。
みんなピリピリしてて、自分なんかゴミ虫以下だって感じますからね。

友人も応援してくれるでしょう、あと3日もあります、悔いの残らないように!!
2008/02/10(Sun)10:08:30 コメント編集
» 無題
どもども!あと一ヶ月あるのに自分に大量の課題を出して苦しんでる長月ですよー。

そっか・・・推薦でしたか・・・
自分はてっきり一般をうけるのかと・・・

だいじょぶです!
緊張にさえ打ち勝てば絶対うまくいきます!
英検の面接もそうでした。
最初はむっちゃ緊張していたにもかかわらず、
40分も待たせられて緊張なんてふっとびました。

まぁいつもそうでは無いと思いますが
がんばってください!!

応援しています!
長月一日 2008/02/09(Sat)19:27:01 コメント編集
» 無題
あまり緊張しないで、リラックスして頑張ってください!
微々 2008/02/08(Fri)22:48:52 コメント編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウェブ拍手
お名前
メッセージ


名前、メッセージともに無くても送れます。

管理人プロフィール

HN:バハムート
年齢:ブログ見てたらある程度わかる
HP:HopefulBlueSky
性別:女がよかったかも
誕生日:5月17日
職業:知能指数の低い学生
趣味:PCとかお絵かきとか何か物を作ることとか
ブログ内検索
    RSS
 
↑ランキング参加しています。ワンクリックのご協力お願いいたします♪

最近のコメント
[11/15 nude]
[11/12 nude]
[11/10 naked]
[11/09 nude]
[11/09 nude]
最近の記事
お気に入りブログ
Wwishの記憶の狭間 - wwish さん

スパイラルとかネギま!とか - 微々 さん

YOKOIのブログ - ヨコイ さん

逆髪忍の雑記録☆改 - 逆髪忍 さん

†RedCross†
- 神風刹那 さん

トラックバック

Copyright © [ HopefulBlog ]
All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]