忍者ブログ
バハムートの戯言とか妄言とか妄想とk(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、久しぶりのweb拍手コメント(23日の)

>抑力ソ:これ前のHPの過去をクリックしたらいけるとこじゃねーかよw
 どんまいどんまい☆(b≧ω・)

てゆーか、「抑力ソ」って名前はなんだYO。



きのうの403さんの日記を見てたら思わず吹きまくった、飲んでたジュースを。
http://www.gun149.com/~nekonyan/diary.html


ちょいと久しぶりに東方妖々夢(とうほうようようむ、弾幕シューティングゲーム)をやってみる。
ここから先は少々マニアックな内容。お子様チックな方はは見ないように。

なんで妖々夢やったかというと、Pixiaでジェネの続きを描こうと思ったら、どういうわけか描けず、画像をペンでぐりぐり(ドラッグ)しても画像がスクロールするだけとかいう、わけわからん症状に陥ったため。バグ?


ちょいと過激な弾幕を浴びるため、HARDの霊夢Aで挑戦。


さっそく1面ボス、レティ戦で1機没。

なにやってんだよ自分。


2面、橙(ちぇん)戦、3回くらい没。

いいかげんにしろよ自分。


3面、プリズムリバー3姉妹戦、4回くらいぼt(ry

怒るよ?まじで怒るよ自分。


4面、妖夢(ようむ)戦、ついに死亡

とりあえず癪だからコンテニュー。

後も2回ぐらい死んだ最中、なんとか倒す。


残り3機、ボム2個の状態で最終ステージへ。

そして道中で1機落とす。

殴るよ?なぐるからね?まじで自分。


ラスト、幽々子(ゆゆこ)戦。

通常の攻撃にて2回死亡。


しゃーなぃ、しゃーなぃ。どんまいや。」と自分に言い聞かせて相手スペルに備える。

※「スペル」というのはゲーム中の用語。いわば必殺技のようなもの。


1つ目のスペル、ビームで行く手をふさがれその中色とりどりな弾幕を浴びる。

ボムを1個消費するも、無事回避。


2・3スペルとも間一髪でクリア。

4スペルあたり目で数機没。コンテニュー。のちも数回死ぬ。


ラストスペルにて3度目のコンテニュー。


なんとか倒すも、ここで終わらないのが東方クオリティ。

なんと、幽々子さん、復活。反魂よ、反魂。

油断して1機おとすも、クリア。




当たり前だけど、But Ending


お疲れ様、自分!

そのあとExtraモードやったけど、「プリンセス天狐 - illusion」で普通に死んだよ☆
PR
この記事にコメントする
名前
コメントタイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウェブ拍手
お名前
メッセージ


名前、メッセージともに無くても送れます。

管理人プロフィール

HN:バハムート
年齢:ブログ見てたらある程度わかる
HP:HopefulBlueSky
性別:女がよかったかも
誕生日:5月17日
職業:知能指数の低い学生
趣味:PCとかお絵かきとか何か物を作ることとか
ブログ内検索
    RSS
 
↑ランキング参加しています。ワンクリックのご協力お願いいたします♪

最近のコメント
[11/15 nude]
[11/12 nude]
[11/10 naked]
[11/09 nude]
[11/09 nude]
最近の記事
お気に入りブログ
Wwishの記憶の狭間 - wwish さん

スパイラルとかネギま!とか - 微々 さん

YOKOIのブログ - ヨコイ さん

逆髪忍の雑記録☆改 - 逆髪忍 さん

†RedCross†
- 神風刹那 さん

トラックバック

Copyright © [ HopefulBlog ]
All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]