忍者ブログ
バハムートの戯言とか妄言とか妄想とk(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は靴とTシャツを買いに行きました。
車という交通手段がうちにはなかなか無いもんですから、うちの親父の時間が空いてるときにお願いするしかないんです。
不便ですね。
姉ちゃんも免許持ってんのに、大して付き合ってくれねぇ。

女の子なのに思いやりがないねぇ。

靴は「FOOT PARK」という店で、TシャツはUNIQLO(ユニクロ)で買ってきました。
Tシャツは主に部活で着ていけるよう、白ベースのものなんですが。
XEBIO(ゼビオ)で買おうとも思ったんですが、ゼビオってあんまりいいの無いんですよ、Tシャツ。無地のものが多いし。

そんなわけで、兄の推奨でユニクロへと。

ユニクロのものって、シンプルなものが多いかと思ってましたが、意外とそういうわけでもなかったです。



話題は急変化しますが、リテイク版のレミアを彩色。
えー、名前ハンドルネーム出していいかは分かりませんが・・・・・・・長月さんという方に、リテイクの下書き(?)をお願いしました。
で、それを(龍´・ω・)ノ←がやっただけです。



楽だな、バハムーt(ry

リテイクバージョンといっても、リテイク前のものは公表してないんですけどね、レミアは。

あ、ちなみにですが、下書き(鉛筆画)を長月さんにお願いして、それをスキャナーで取り込んでるんですが、今回はリリーを取り込み忘れました(ノ∀`)タハー

リリーの原画がファイルとノートの間にペッタンコなってたんだもんorz



相変わらず線が荒い。
そして、影がおかしい。




(´・ω・`)ムニューン

リリーとジェネリックはもうすでに描いちゃったんですが、後々書き直す予定。

あー、そうそう。
ずっと前にレミアのことを「レミリア=レリエナ」とか、「レミア=レリミア」とか言ってたんですが、正しくはレミア=レリエナ(LEMIA=RELIENA)です。
お詫びいたします。

それと、家ににはスキャナーが無いものですから、学校で先生にお願いしてスキャナー使わせてもらってるんですが、なんか今日に限ってクドクド「個人的なことではあんまり使わせれないからな」って言われたんですが。


ちょwwwwwwwwww
前使わせてもらったときは何も言ってこなかったじゃねぇかYO!www
ちょwww内心、ムカついたwww

まぁ、確かに個人的なことかもしれませんが、学校の聖職者はこんな些細な生徒の願いもかなえてくれないほど腐ってるんですか?(#´ω`)ピキピキ

いや、まじめな話。

しかも、スキャナーがおかしくなってるときに「学校に関係しないことだから」とかいって、手ぇ貸してくれねぇしwwwww

ここだけの話、先生用のPC少しいじってやったw


どこまで堕ちる、教職員よ。

ええ、確かに私も悪いかも知れませよ。

だけど、家に無いのに学校を頼らせてもらう意外どこを頼れと言うんですか?

遠路はるばる友達の家まで行けとでも?


きっと次は貸してくれないだろうね。
つーか、スキャナで画像8枚程度を取り込むのに何のデメリットが?何の不都合があるんですか?

学校で個人のこんな頼みごとを受け付けることすら拒否るんですか?

どうなってんだよ家の学校。

校長先生に訴えるぞこのやろー\(`Д´)ノプンスカ


この程度の事くらい、素直に受け入れてくれればいいのにw

なんかもうこっちから借りたく無くなった。
ぜってースキャナー買う。


そんなわけで、バハムートでした。
PR
この記事にコメントする
名前
コメントタイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
御3人方、コメントありがとうございますです
(*´∀`)

>>紅蓮さん
>「何か無性にぶっ殺…」
抑えて抑えて!w(;´ω`)つナデナデ

>>長月さん
あらま。ごうもです。
いろいろあるんでしょうが・・・・こうもあからさまに対応が違うと・・・・(#´ω`)ピキピキ

>>昴さん
>「もう使わないもよし、遠いところの友人に借りにいくもよしですね 」
もう学校のはきっと使わせてくれないかと(;´ω`)
借りるといっても、相手がいませんworz
バハムート URL 2007/04/19(Thu)21:17:33 コメント編集
» 力のないものが力のあるものに頼るのは必然的だと思う
え~・・・
いやですね、ご心痛は私にもわかりますよ
まぁそこをどうにかするのはあなたしだいですね
もう使わないもよし、遠いところの友人に借りにいくもよしですね
でも正直殺しt(モザイク)
2007/04/19(Thu)18:04:41 コメント編集
» なんかいろいろとイラストを描かせてもらってるわけなんですが。
色々なイラストの下書きを描かせてもらっている長月です。
そうですね・・・。
まあそういう気持ちもなんとなくわかります。
ただ、学校も学校でそれなりに事情があるんでないでしょうか。
人生色々ありますから。
長月いとい 2007/04/19(Thu)17:38:40 コメント編集
» まぁ…
心中ご察しします
正直なところ、私も同意見ですね
一度目と二度目の対応が違う…
何か無性にぶっ殺…
いえ…何でもありません。本当です
まぁ、そういうもんなんですよ。大人なんて
全てがそうと決め付ける気なんてありませんけどね
…これ以上いくと罵詈雑言しか出てこなささそうなのでこの辺で
では
紅蓮 2007/04/18(Wed)22:43:23 コメント編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウェブ拍手
お名前
メッセージ


名前、メッセージともに無くても送れます。

管理人プロフィール

HN:バハムート
年齢:ブログ見てたらある程度わかる
HP:HopefulBlueSky
性別:女がよかったかも
誕生日:5月17日
職業:知能指数の低い学生
趣味:PCとかお絵かきとか何か物を作ることとか
ブログ内検索
    RSS
 
↑ランキング参加しています。ワンクリックのご協力お願いいたします♪

最近のコメント
[11/15 nude]
[11/12 nude]
[11/10 naked]
[11/09 nude]
[11/09 nude]
最近の記事
お気に入りブログ
Wwishの記憶の狭間 - wwish さん

スパイラルとかネギま!とか - 微々 さん

YOKOIのブログ - ヨコイ さん

逆髪忍の雑記録☆改 - 逆髪忍 さん

†RedCross†
- 神風刹那 さん

トラックバック

Copyright © [ HopefulBlog ]
All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]