忍者ブログ
バハムートの戯言とか妄言とか妄想とk(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FWNの作成上で、非常に参考とさせてもらっているFALLYさん(YKN-Systems)の「SLASH/」。

記事ネタもないので、ブログを通していろいろ目を通して見ましょう。




SLASH/のタイトル画面ですね。
さぁ、レッツプレイ。




今回は(?)鎌を武器とする、ちょっとキツそうな女の子フィリスでやっていこうかな。




1回戦目、対戦相手は笹野井 弥生です。格闘家ですかね。



いろいろ省いちゃったんですが、早速フィリスの必殺技HIT(デスサイズ)



2ラウンド目(以下ラウンドは「R」と略)
奇襲でデッドリーフォール(必殺技)をぶちかますものの、ガードに終わる。

ふむふむ。鎌の先端と地面の接触部分に青白い炎みたいなオブジェクトを発生させてるのか。この程度のグラフィックなら自分にも描けるかな。



勝利~。
スクリーンショット撮りまくってたら、無駄に何回も喰らった。




2回戦目、飯ノ瀬 美月です。
このゲームでもっとも攻撃力があり、最も防御力がないハンマー少女です。



いきなりだけど、

ナイトストーカー!!!※超必

てゆーか↑このスクリーンショット取るタイミング間違った。



うりゃうりゃうりゃ!!!




うりゃりゃりゃりゃ!!!



とどめ~!!!








と、この後にカッコいい演出があるのですが、そのことをすっかり忘れていたバハムートは、見事に撮り逃しました。



調子に乗ってもう一回仕掛けたら、まぁ、ガードされるわな。






3回戦目、傘を武器とする、レイン・ファーム(今回は戦ってませんが)の姉妹、レイン・フレアです。
お嬢様口調です。



早速ですが、またやっちゃいました



ずばばばばばばば




ばばばばばばびゃばばばば



そして見事にまたスカす。

また、撮り損ねたわけで。
タイミングがずれました。



まぁ、勝てたから結果オーライ。





4回戦目。いや、5回戦目か?誰かを撮ってなくてとばした気がする。
風を操るお姉キャラ、三迫 秋です。



またいきなりアレをぶちかましてやろうと思ったのですが、同じ技じゃ面白くないので、もうひとつの超必をぶちかましてみました。











即死でした
ご臨終です。




普通に行こうか。

秋の竜巻攻撃ですね。発生場所にあらかじめ小さな旋風が起きるんですが、結構避けずらい。
あ、竜巻にも残像かけてるのね。



で、一刻ほど前の技。
この技、個人的に参考になります。

で、勝利~。





はい、フィリスVSフィリスです
念のためいっておきますが、左の灰色が私で、右の青っぽいほうがCPUです。



で、まぁ、「きっと勝てるだろう」と、調子に乗っていろんな技出しまくってたら、










完敗しました。


・・・・・さ、気を取り直して。




じゃぁ、気晴らしにアレやるか。






相手の着地と同時にぶちかまそうとする図。

「もらったよ!」
※バハムートの頭の中にあるフィリスの口調





スカッ

敵フィリス:すい~


・・・・・




フィリスは空中ダッシュができること忘れてた・・・・orz





結果オーライ。





3R目。




じゃ、まぁ、まずは、









「アレ」でもやっちゃおうか。




そ し て 見 事 に ま た ス カ す orz


要は勝ちゃぁーいいんだよ、勝ちゃぁー。





最終戦、暴走 矢卸居 澄香です。通常の矢卸居 澄香というキャラが、めちゃくちゃに暴走してるんですね。強いです。強すぎて参っちゃいます。



早速ディスカ!?

開始早々、これはねーだろ。
しかも、こっちがコンボ決めてる隙を縫ってやられた。




近距離が強ければ遠距離も強い。やっかいな女性です。
しかも技が早すぎて、ロクに見物もできない。




なんとか空中でコンボを決めることに成功。なんか後ろ向いてるけど。




相手の超必。
なにかな~? と、油断していると、







こういうことになります。

スクリーンショット取ってるときだったから、ガードが間一髪だった。




ぶばばばばばっ!!!









さて・・・・終わりと行こうか・・・・








「隙だらけだよ・・・!」
※バハムートの頭の中にあるフィリスの口調





さー!!!おまーっ!!!(謎




うぇいうぇいうぇい!!!




「留止めっ!!!!」




はい、ちゅうもーく。


今まで数回この技をやってきているのにもかかわらず、バハムート君は一番カッコいいところを見事に撮り逃しています。

さて、今回は上手くいくのでしょうか。






行くよ?










せーのっ











期待を裏切らないバハムートです。



要するに、撮り逃したというわけです。微妙に。






だから勝ちゃぁーいいんだよ、勝ちy(ry






うはっwwww
怖ぇwwwww






勝~利!




というわけで、何とか勝つことができました。いまさらですが、NORMALモードでした。


結果、いろいろなものが得ることができ、参考となりました。(この後もまだ参考にさせていただきますが)




この後バハムートは気づく。















Σ(;゚Д゚)SLASHのスナップショットの了承得てねぇっっ!!!


後で事後承諾得ておきますw
おもしろかったらクリックお願いします→

PR
この記事にコメントする
名前
コメントタイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
ブログランキング URL 2007/05/22(Tue)20:36:50 コメント編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウェブ拍手
お名前
メッセージ


名前、メッセージともに無くても送れます。

管理人プロフィール

HN:バハムート
年齢:ブログ見てたらある程度わかる
HP:HopefulBlueSky
性別:女がよかったかも
誕生日:5月17日
職業:知能指数の低い学生
趣味:PCとかお絵かきとか何か物を作ることとか
ブログ内検索
    RSS
 
↑ランキング参加しています。ワンクリックのご協力お願いいたします♪

最近のコメント
[11/15 nude]
[11/12 nude]
[11/10 naked]
[11/09 nude]
[11/09 nude]
最近の記事
お気に入りブログ
Wwishの記憶の狭間 - wwish さん

スパイラルとかネギま!とか - 微々 さん

YOKOIのブログ - ヨコイ さん

逆髪忍の雑記録☆改 - 逆髪忍 さん

†RedCross†
- 神風刹那 さん

トラックバック

Copyright © [ HopefulBlog ]
All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]