忍者ブログ
バハムートの戯言とか妄言とか妄想とk(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が不在ながらも、当ブログにきてくださってる方、ありがとうございます。

危険な更新その2です。

何が危険かって?



学校からの更新だからさBoy♪


もう、自分馬鹿だよね。
つか、万が一私のブログがウチの学校の先生にばれたら、叩き潰されるかしら。

まぁ主に私の近状を。



パソコン直りません。



なんだか、PCを渡した電気屋が直接メーカーに送ったらしく、我が親父殿が「直す際にPCのデータがぶっ飛んでも承知しないよ」みたいな承諾書を書かされたみたいです。






正直にいうと。





























激しく困る。


データがぶっ飛ぶ=FWNが作れない


という式が完成します。

いやまぁね、最悪マイピクチャの画像データさえあれば大丈夫なんですがね。
ゲーム自体の基礎は別の場所へとアップロードされてるから大丈夫なんですが・・・

つか、マイピクチャにある東方画像のフォルダにある画像の枚数が500枚超えてたのにはびびった

最近テストが重なっていろいろ大変です。
学生の性(サガ)ですね。


・・・性か?





PCないので、FWNのストーリー考えてます。






いろいろ大惨事になりました。



このストーリーを実際に使ったら、いろいろプレイヤーが引くかも♪


さて、時間がないので逃げ。
PR
この記事にコメントする
名前
コメントタイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お騒がせしました
いやいや。やっと直りましたよ。
PCのデータが見事に吹っ飛びましたが。

>春日さん
泣きました。見事に消えました。

>136.さん
神様からのメッセージならありがたいのですが、データが消えるおまけはいらんとですorz
私もモーションではないのですが、最初に作ろうと思っているキャラのポーズをひたすら描いたりしてました。
ほかは、キャラクターごとのストーリー台詞や、対戦キャラごとの変数(対戦キャラごとに台詞を変えるためのもの)を決めたりするなどを少しでもやってました。

一応、勉強と両立しているのでゆとりはあるとはいえませんが、少しでも完成にへと近づけていこうかと思います。

ではでは。
バハムート 2007/09/22(Sat)18:25:27 コメント編集
» こんにちは。
PC故障されましたか~

でもそれはそれで寄り道防止になりますので
神様からのメッセージなのかも。

自分の場合パソコンが無い時は
延々と紙にキャラクターのモーションを描いていましたよ
束のコピー用紙とクリアファイルを購入してきて
パソコンを買うまでの間、今の段階で出来る事をやっておこうと思いました。
鉛筆画だとスキャンした時にすぐドットに出来ないので
全部ペン入れしました。

格闘ゲームはアニメを作るようなものなので
一人でやる場合、日々の努力が最も必要になります。

一度作画ペースから計算しいつ頃ゲーム素材が完成するのか
一覧を書いて見てまとめてみましょう。

それで時間にゆとりがもてると解った場合
初めてシステム・設定・キャラ数などを追加出来るので
細かいストーリー・設定などを考えるのはその後ですね。
136. 2007/09/13(Thu)01:17:36 コメント編集
» 無題
案外無謀なんですn(ry
画像消えたら泣きますね、ほんと
貴方なら東方でしょうが私はひぐらs(ry
データが消えない事を祈ってますよ
泣きますからね、ほんと(しつこい
春日 2007/09/12(Wed)00:38:47 コメント編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウェブ拍手
お名前
メッセージ


名前、メッセージともに無くても送れます。

管理人プロフィール

HN:バハムート
年齢:ブログ見てたらある程度わかる
HP:HopefulBlueSky
性別:女がよかったかも
誕生日:5月17日
職業:知能指数の低い学生
趣味:PCとかお絵かきとか何か物を作ることとか
ブログ内検索
    RSS
 
↑ランキング参加しています。ワンクリックのご協力お願いいたします♪

最近のコメント
[11/15 nude]
[11/12 nude]
[11/10 naked]
[11/09 nude]
[11/09 nude]
最近の記事
お気に入りブログ
Wwishの記憶の狭間 - wwish さん

スパイラルとかネギま!とか - 微々 さん

YOKOIのブログ - ヨコイ さん

逆髪忍の雑記録☆改 - 逆髪忍 さん

†RedCross†
- 神風刹那 さん

トラックバック

Copyright © [ HopefulBlog ]
All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]