忍者ブログ
バハムートの戯言とか妄言とか妄想とk(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう卒業シーズンです

卒業を終えた方や、これからって人もいるのではないでしょうか。
もしくは今日、式だった~、ってかたも。

私のほうは、今日は「送る会」をやりましたね。



3年生を送る会というやつです。

生徒会が歌ったり、各部活の後輩が先輩にお礼を言ったり、3年生担任が劇をやったりと・・・・。
いろいろ面白かったですね。

我ら、バスケットボール部員共々は、またフランダースの犬」やりましたからね・・・・・文化祭同様。

でも、今回の話はネロとパトラッシュが出会うシーンをやりましたが。

ええ、8割がた意味不明です。


そのあと、剣道部がダンスを踊りましたね。

しかも、一人女装して
倖田來未になりきってます。

・・・・・たしか去年も小学6年生時代も何らかの企画で女装してたな・・・・・この人・・・・・

女装するからには、お察しのとおり、めっちゃハッチャケてます
ダンスの前にスピーチがあり、そのスピーチで「誰か一緒に踊りませんか?」ってあったんですが、普通はなかなかみんな動こうとしませんよねぇ。

そんななかでも、3年生の中で一人、親切かつ激しく踊ってくれた方がおります。

バスケ部の先輩です。

この先輩は、元気ハツラツで活発な人なんで、「こういう企画に参加しないはずがない」といっても過言ではないくらい。

女装した現剣道部員卒業を迎えるバスケット部員がステージ内で踊り狂いました。この上ないほどに。

しばらく踊ってると・・・・



ヅラがとれた!!∑(;゚Д゚)

踊りの激しさに、女装していた人のヅラが取れた。

めげずにヅラもって踊って、最後に投げてキメました

最高でしたね。
アンコールまで受けましたからね。しかも本当にアンコール受けて、また踊り始めたし。
さっきの先輩バスケ部員も一緒に

皆さんの学校にも1人くらいはこんな活発的な人いません?
いわゆるムードメーカー的な存在の人。


そして、3年生担任・副担任が送る、「放課後に3年生を送る会でやることを審議している」シーンを再現した劇をやってくれました。

バスケ部顧問の先生もおられたんですが、似合わない。劇に。

どうやらダンスをすることになり、しばらく劇が進むと一人だけ踊りがずれてる先生がいるんです。もちろん劇のワンシーンですが。
そのことで口論になり、一人の先生がキツイ事を言ってしまい、そのずれてた先生が「どうせ俺なんかいないほうがいいんだろ!!」といって、その場を立ち去ってしまいます。
もちろん劇のワンシーンですが。

それをみた女子バスケ顧問の先生が、そのキツイ事を言った先生にビンタを思いっきり喰らわせました。ええ、本当に殴ってました。フリじゃなくて。
もちろん劇のワンシーンですg(ry

いろいろあって、立ち去ってしまった先生を呼び止め、やっぱり踊ろうよということになり、ダンスが始まったわけですよ。

しかも、「ペコリナイト」です。文化祭でも踊ってました。

さすがにコレにはバスケ部先輩は行きませんでしt(ry

そしてフィナーレ、並んで一人一人上着を脱ぎ、背中に文字の入ったシャツを着て、最後のシメです!

「あ」

「り」

「が」

「と」

「3」

「年」

「う」

「生」


・・・・・・・



「う」の位置が違うっ!!!

「 あ り が と 3 年 う 生 」
になっとるやないけぇええええ!!!

なんだ!?これは、オチか!?ウケ狙いなのか!!?

しかも、さっきのずれてた先生じゃねぇかYO!!!

最後にやってくれました。見事に。

まぁ、どれも飽きないものでしたので、先輩方も無事卒業してほしいです。
PR
この記事にコメントする
名前
コメントタイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
いやいや、このくらいの文章なんか長くないですよ♪

私たちのほうもはっちゃけましたね。
例年同様に。去年も激しかったですから、うちの学校。
まぁ、明るい学校であることに越したことはないんですがw
バハムート URL 2007/03/10(Sat)21:27:43 コメント編集
» 無題
送る会は3年はちゃけたな・・・w
今年でいなくなる先生が女装したりスクリーンに写った写真で・・・
「この人は何をしていたんでしょう本人に聞いて見ます!」と2年司会
そして友
「はい!」と威勢よく手を上げるのはいいが
俺たち
「どう考えてもお前じゃねえええ」ww
一同大爆笑ww
長くなってごめん(´・ω・`)
ヨコイ 2007/03/10(Sat)08:27:53 コメント編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウェブ拍手
お名前
メッセージ


名前、メッセージともに無くても送れます。

管理人プロフィール

HN:バハムート
年齢:ブログ見てたらある程度わかる
HP:HopefulBlueSky
性別:女がよかったかも
誕生日:5月17日
職業:知能指数の低い学生
趣味:PCとかお絵かきとか何か物を作ることとか
ブログ内検索
    RSS
 
↑ランキング参加しています。ワンクリックのご協力お願いいたします♪

最近のコメント
[11/15 nude]
[11/12 nude]
[11/10 naked]
[11/09 nude]
[11/09 nude]
最近の記事
お気に入りブログ
Wwishの記憶の狭間 - wwish さん

スパイラルとかネギま!とか - 微々 さん

YOKOIのブログ - ヨコイ さん

逆髪忍の雑記録☆改 - 逆髪忍 さん

†RedCross†
- 神風刹那 さん

トラックバック

Copyright © [ HopefulBlog ]
All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]