忍者ブログ
バハムートの戯言とか妄言とか妄想とk(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり更新ネタはありませんでしたorz
※昨日の記事参照

とゆーわけで、微々さんのバトンに頼ります。



>Q1.あなたの夢を教えて下さい
 ゲームクリエイター(`・ω・´)b
 その夢への一歩として、いまゲームを作ってるわけでして。
 ・・・・・変数とか分からん部分も多々ですがorz

>Q2.一週間休みは何日ほしい?
 3日あれば十分。
 将来、好きな職に就ければ年中無休でイケます(`・ω・´)b

>Q3.どうしようも無く何かが燃え上がるのは、どんな時?
 なにか興味を示してることが上手くいったとき、どうしようもなく燃え上がります。
 頭とか心とか。いろいろと。

>Q4.今一番行きたい場所
 ファンタジーで非日常的な仮想世界。

>Q5.今、声を大にして主張したい事
 神様!なぜ私の知力はこんなにも他人より劣っているのですk(ry

>Q6.最近読んだ中でオススメの漫画、あるいは小説は?(作者も教えてください)
 機工魔術師エンチャンター[河内和泉 先生]
 この人の書き方、めちゃ好きです♪

>Q7.これだけは死んだとき誰にも見せられない!って思うものはなんですか?
 死んだときにも見せられないもんなんだから、いまここで言えるハズがないがな(´・ω・`)
 (家の押入れの下の扉を開けると・・・・・?)

>Q8.ストレスの発散の仕方は?
 誰かを殴r(殴

>Q9.ごはんとかに普通他の人が掛けないようなものをかけてますか?かけてるならどんなの?
 掛けてます。毎日。えぶりでい ですよ。白米は好きじゃないからね(;´ω`)
 卵とかは一般的だとして、バター醤油ですかね。
 皆さんはこの食べ方知ってますかね?絶妙なバランスがGOODですぜ!

>Q10.どんなタイプの方が苦手?
 顔が怖い人、普段無口な人(例外アリ)、めちゃ人に何かを押し付けてくる人(女性に限り)
 だって自分、流されやすいタイプなんだもんorz

>Q11.好きな曲は?
 一般的な曲として、「ありがとう/SMAP」、「ジュピター(木星)」、「何度でも/DREAMS COME TRUE」。
 同人系のもので言えば、東方系全般。あとはイオシスさんのアレンジ・オリジナルCD。

>Q12. こころに響いた言葉(台詞・歌詞など)は?
 『今の努力が未来へつながる』、『今の一歩が未来の一歩に』、『10000回だめで望みがなくなっても 10001回目は来る』
 どれも希望あふれる台詞です。ちなみに3つ目はさっき言った「何度でも」の最後のほうの歌詞ですね。

>Q13.貴方の中で今までで一番ヒットしたアーティスト・芸能人またはキャラは?
 幽々子(東方)、ゆかり(東方)、沙都子(ひぐらしのなく頃に)、吉永 双葉・和己かずみ(吉永さん家のガーゴイル)、叶 晴彦(機工魔術師)
 どれも、ハートフルに心にズキュンです。

>Q14.あなたの一番落ち着ける場所は?
 PCと向かい合ってるとき、トイレ、風呂

>Q15.今ハマってるもの
 ゲーム作り。まぁほかにもいろいろと。

>Q16.竹内理緒好きですか?(by:微々氏)
 まほらば?D・N・ANGEL?
 どの漫画のキャラか分かりませんが、見たこと無いからなんともw

>Q17.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、 欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい
 Q16削除して、「あなたがいばん興奮する時って何?」てきな質問。
 つーか、地味にもとの問題数より増えてます(←犯人)

>Q17.バトンを回す5人
 だから5人もいないっていつもいってるだろg(ry
PR
この記事にコメントする
名前
コメントタイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 久々のコメント返し
北海道の方は知っておられる人は多いかと思いますが、道外の人では知ってる人はそんなに多くはないんじゃないかと思いますね~。いわゆる「バター醤油ご飯」

>私に限り御飯には色々ぶっ掛けますよ?
∑(;゚Д゚)

掛けすぎですw
バハムート URL 2007/04/17(Tue)17:17:28 コメント編集
» 久々のコメント
どうでもいい事なんですけどね(と、前置き
私は白米(ホットで)にバター&醤油をかけて食べる物体を「バター醤油御飯」と呼んでいます(そのままじゃん…
って言うか家の家族がそう呼んでいるので正式名称わかりません(それ以前にあるのか…?
私に限り御飯には色々ぶっ掛けますよ?
ソフトなところでいくと、ケチャップ・ソース・醤油(単品)・マヨネーズ・おかずのハンバーグから搾り出した肉汁…などなど
まだこれ等はいけます
…まあ、はっきり言ってどうでもいいんでしょうが
どうでもいい事書いてすいません
暇が見つかればまたコメントさせて頂きます
では
紅蓮 2007/04/16(Mon)20:48:03 コメント編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウェブ拍手
お名前
メッセージ


名前、メッセージともに無くても送れます。

管理人プロフィール

HN:バハムート
年齢:ブログ見てたらある程度わかる
HP:HopefulBlueSky
性別:女がよかったかも
誕生日:5月17日
職業:知能指数の低い学生
趣味:PCとかお絵かきとか何か物を作ることとか
ブログ内検索
    RSS
 
↑ランキング参加しています。ワンクリックのご協力お願いいたします♪

最近のコメント
[11/15 nude]
[11/12 nude]
[11/10 naked]
[11/09 nude]
[11/09 nude]
最近の記事
お気に入りブログ
Wwishの記憶の狭間 - wwish さん

スパイラルとかネギま!とか - 微々 さん

YOKOIのブログ - ヨコイ さん

逆髪忍の雑記録☆改 - 逆髪忍 さん

†RedCross†
- 神風刹那 さん

トラックバック

Copyright © [ HopefulBlog ]
All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]