忍者ブログ
バハムートの戯言とか妄言とか妄想とk(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久方ぶりの平日の更新や~。


今日は整骨医院行こうと思ったけど自分の目の前で2人はいってったからやめまーす。昨日もいってませーん。いぇーい。


仕方がないから近くの店に文房具を買いに行ってきました。買ってきた物の8割は菓子類ですが。

その店の中でふと見つけたビーフジャーキー
美味しそうだな~買おうかな~とか思って値段を見てみると398円
「おいおい、50gの内容量でこの値段かYo。」と思いましたが、欲求には勝てず。
しかし、「いや、まてっ!」
なんと隣には内容量80gのビーフジャーキーがあるじゃないですか。
しかし、「な・・・・568円だと・・・!?」

自分はここで、値段を取るか内容量を取るか、3分ほどビーフジャーキーたちと見つめ合ってました。なんせ持ち金が1000円前後。親からすくねてきた。
脇を通るミニスカのお姉さんにチラリと目をやりつつも、仕方なく50g398円の方にしました。

しかしレジに向かう途中、「なっ・・・『プチシリーズ』の新しい『いちごリング』だと・・・・!?」
値段は100円。しかし、ここで無駄な出費を重ねるわけにはいかない!

ど・・・どうする・・・・どうする俺・・・・・どうすればぁぁぁ・・・・





















くっそおおおおおおおおおおおお!!!
三大欲求めっ!おれの・・・・おれの大切な今月の資金をぉぉぉぉぉぉ・・・・・!!!!
100円だからって・・・・甘く見てた・・・・ぜ・・・。



結局自分はそれも買ってしまい、持ち金の8割を使ってしまいました。
これで、今月末届く予定のCD代を除き、今月の資金はほとんどなくなってしまいましたとさ。

そして自分は「次こそは・・・・次こそは絶対負けないぜ・・・!!!」
そう心に強く誓うのであった。

























なんだこれ。
PR
この記事にコメントする
名前
コメントタイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
「利用」はともかく「返済」はないのでご安心を。
まぁ~あと2000円ありますから。

今月末に来るCD代に消えますがね(´A`)
バハムート 2007/12/19(Wed)16:32:18 コメント編集
» 無題
ご利用とご返済は計画的n(ry
後先考えないと大変な事になりますもんね(←月の初めに大半の金が財布から消える人
寂しい懐で年末を乗り切ってくださいw
春日 2007/12/18(Tue)21:04:34 コメント編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウェブ拍手
お名前
メッセージ


名前、メッセージともに無くても送れます。

管理人プロフィール

HN:バハムート
年齢:ブログ見てたらある程度わかる
HP:HopefulBlueSky
性別:女がよかったかも
誕生日:5月17日
職業:知能指数の低い学生
趣味:PCとかお絵かきとか何か物を作ることとか
ブログ内検索
    RSS
 
↑ランキング参加しています。ワンクリックのご協力お願いいたします♪

最近のコメント
[11/15 nude]
[11/12 nude]
[11/10 naked]
[11/09 nude]
[11/09 nude]
最近の記事
お気に入りブログ
Wwishの記憶の狭間 - wwish さん

スパイラルとかネギま!とか - 微々 さん

YOKOIのブログ - ヨコイ さん

逆髪忍の雑記録☆改 - 逆髪忍 さん

†RedCross†
- 神風刹那 さん

トラックバック

Copyright © [ HopefulBlog ]
All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]