忍者ブログ
バハムートの戯言とか妄言とか妄想とk(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ・・・・本格的に・・・




FWNキャラの技・設定考えるか


いや、そのですね、サボってたわけじゃないんですよ?
時間がなかっただけなんです。時間がね。
咲夜さんに頼んで時間を止めてもらえればよかったんですよ。でも、咲夜さんは幻想郷の館にいるから頼めなくて。
意外と技を考えるのって難しいんですよ。柔軟な発想が要されるんですよ。
つまり、時間がなかったんです。時間。時間時間時きゃああああああああああああ(ry




ハイ。

でも技考えるのって、本当に難しいですよ。
しかも、最初に登場させるキャラが「魔法使い(レミア・レリエナ)」と「妖精(ミレイ・ハーツ)」と来たもんだ。
思い浮かばねぇ

うん、思い浮かばねぇ。

まず、レミア。魔法ということで、中・遠距離型をイメージしています。
まずベターなものといえば、"魔法の弾を撃つ"といった感じですかね。

はい、この時点で私はもう思い浮かびません。

発想力ないのカナシス(´・ω・`)

他に頭の中で微かにイメージできるものでも2~3個。


・・・・次、ミレイ、妖精。
キャラ設定上、異界の森の妖精です。というわけで、自然をモチーフにした技。
例えば"蝶を飛ばす"、"花びらを飛ばす"、"泡(水)を飛ばす"など。
こちらのほうがイメージは立てやすいですね。なんとなく。

通常必殺技より覚醒技(超必殺技)のほうが考えやすいのは気のせいでしょうか。



さて、ココは皆さんの力も少し借りましょうか。

■■■あなたの考える「魔法使い」と「蝶の妖精」の技を送ってきてください■■■



・・・・なんか新手の企画と間違われそう。

超暇な人はweb拍手かコメントなんかで送ってみてやってください。「こんな技がいい」というあなたの意見を採用するかもしれません。現実的・非現実的は問いません(格闘ゲームに現実的な技なんてもんはありませんが)

あなたの考えた技がもしかしたらレミアやミレイが使うかもしれません。私が再現できる程度のものだったら。

もしお考えの場合、できればレミア(魔法使い)の技を優先的に考えてくれるとありがたいです(キャラ作成はレミアを優先するため)



柔軟な発想力を持ち、かつ暇な方はどうぞ。

他力本願で申し訳ない。



PR
この記事にコメントする
名前
コメントタイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
どん☆まいです( ≧ω・´)b

もう助かりません。手遅れです。
自分も経験ありますが、"切り替え"が大事ですよ、何事も。

なにも変なコメントではないので大丈夫だと思います。ただ、落ち着いてください。それだけです(何
バハムート 2007/10/10(Wed)16:49:48 コメント編集
» 全然関係無いんですが
ゲームのデータが吹っ飛びました
総計プレイ時間60時間強…
最強のキャラを育てようとしてレベル上げ10時間以上……
攻略ページ漁りまくってやっと最強の武器作り上げて、ストーリーを進めようとしてセーブするときにうっかり電源をきっちまったい………(泣)
そのせいで俺の勉強時間を限りなく削ってやっていたデータがパァになりました

しかも自分でとどめをさしたし…………


もう嫌だぁぁぁぁぁぁ!!
誰か助けてくださぃぃぃぃぃ!!!!


     (幕)

(以上関係が全く無い話しは終わります
バハムートさんや他の人達に不快な思いをさせた場合は即刻消しますので言って下さい)
2007/10/09(Tue)19:37:53 コメント編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウェブ拍手
お名前
メッセージ


名前、メッセージともに無くても送れます。

管理人プロフィール

HN:バハムート
年齢:ブログ見てたらある程度わかる
HP:HopefulBlueSky
性別:女がよかったかも
誕生日:5月17日
職業:知能指数の低い学生
趣味:PCとかお絵かきとか何か物を作ることとか
ブログ内検索
    RSS
 
↑ランキング参加しています。ワンクリックのご協力お願いいたします♪

最近のコメント
[11/15 nude]
[11/12 nude]
[11/10 naked]
[11/09 nude]
[11/09 nude]
最近の記事
お気に入りブログ
Wwishの記憶の狭間 - wwish さん

スパイラルとかネギま!とか - 微々 さん

YOKOIのブログ - ヨコイ さん

逆髪忍の雑記録☆改 - 逆髪忍 さん

†RedCross†
- 神風刹那 さん

トラックバック

Copyright © [ HopefulBlog ]
All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]