忍者ブログ
バハムートの戯言とか妄言とか妄想とk(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココでいろいろと奇怪な解析を出して遊ぶことができるのですが、私も挑戦。

早速、ヲタク度解析
これが一番気になる。

結果・・・・





バハムートの56%は蛇の抜け殻による知識で出来ています
バハムートの37%は谷川流による知識で出来ています
バハムートの3%はしろによる知識で出来ています
バハムートの3%は野川さくらによる知識で出来ています
バハムートの1%は榊原ゆいによる知識で出来ています




・・・・わけわからん。
ゴメンナサイ、どれも聞いたことのない名ばかりです。本当にありがとうございましt(ry



続いて、ひぐらし脳内浸透度解析
ひぐらしファンだったりしますから。


バハムートの38%は茜さんで出来ています
バハムートの37%は友情で出来ています
バハムートの9%はレナで出来ています
バハムートの9%は祭囃し編で出来ています
バハムートの7%は綿流し編で出来ています




・・・・悟史がないのが残念でした。
てゆーか、綿流し編は怖いよ。



続いて続いて、VIP成分解析(^ω^)
自分はどれだけVIPPERなのかと。


バハムートの67%は優しさで出来ています
バハムートの20%はひきこもりで出来ています
バハムートの7%はトロロロローンwwwwwwwで出来ています
バハムートの4%はVIPクオリティで出来ています
バハムートの2%はwwwwwwwwwwwwwwwwで出来ています


ちょwwwまぢかwwwwwwwwww
ひきこもりかYOwwwwwwwwwww




はい、気を引き締めなおして。

にゃんにゃん分析を。
タイトルはアレですが、二次元の方のにゃんにゃんじゃないですからね。

ホラ、そこ。勘違いするn(ry


「バハムート」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い



あらやだ、かわいいじゃないの。


はい、次。


翠星石が解析してやるですぅ
ということで。

じゃぁ、ココは翠星石にお願いしようかな。

はい、結果。



バハムートの69%は蒼星石にちょん切られる宿命で出来てやがるですぅ
バハムートの17%は愛で出来てやがるですぅ
バハムートの9%は寂しさで出来てやがるですぅ
バハムートの4%は根暗で出来てやがるですぅ
バハムートの1%は翠星石の下僕で出来てやがるですぅ



ちょwww
ちょん切られる宿命!?wwww
翠星石の下僕!?wwww

でも、翠星石なら万事OKでs(爆


そろそろビジターさんが飽きそうなので、最後に。



死亡推定日解析

・・・・・響きがよくないですね~。


まぁ、気になるところなので解析をば。




バハムートさんの死亡推定日は、2074年9月22日 です(残り67年)

82歳その生涯閉じます。




(龍´・ω・)・・・・・



















Σ(; Д )゚ ゚!!!!!!




ぎゃー!!!!
82歳で死ぬの!!?

あと六十余年しかないの!?!?




・・・・・まぁ、あと60年も生きられれば十分かぁ・・・・・♪←楽観馬鹿





※今後より、平日のブログ更新時刻が今回(21:00~23:00)のような時間帯になるかもしれません。
夜行性の方にとってはたいしたことではないのですが。
PR
この記事にコメントする
名前
コメントタイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ネタ切れですorz
あら、温泉でできているとは。
温かそうですねぇ(滅

ほう・・・嘘つきですか・・・・なんて人d(核爆
バハムート URL 2007/07/09(Mon)22:51:07 コメント編集
» ネタ切れですか?(笑)
ひとまずご無沙汰しております
ひぐらしの解析だけやってみましたw
それで結果はご覧の通りです
紅蓮の55%は嘘だ!で出来ています
紅蓮の43%は温泉で出来ています
紅蓮の1%はレナで出来ています
紅蓮の1%は罪滅し編で出来ています

……
………
…………
……………えっ?
嘘で出来てるの?
そんなぁ……(苦笑)
では、またいつか
紅蓮 2007/07/09(Mon)22:43:26 コメント編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウェブ拍手
お名前
メッセージ


名前、メッセージともに無くても送れます。

管理人プロフィール

HN:バハムート
年齢:ブログ見てたらある程度わかる
HP:HopefulBlueSky
性別:女がよかったかも
誕生日:5月17日
職業:知能指数の低い学生
趣味:PCとかお絵かきとか何か物を作ることとか
ブログ内検索
    RSS
 
↑ランキング参加しています。ワンクリックのご協力お願いいたします♪

最近のコメント
[11/15 nude]
[11/12 nude]
[11/10 naked]
[11/09 nude]
[11/09 nude]
最近の記事
お気に入りブログ
Wwishの記憶の狭間 - wwish さん

スパイラルとかネギま!とか - 微々 さん

YOKOIのブログ - ヨコイ さん

逆髪忍の雑記録☆改 - 逆髪忍 さん

†RedCross†
- 神風刹那 さん

トラックバック

Copyright © [ HopefulBlog ]
All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]