忍者ブログ
バハムートの戯言とか妄言とか妄想とk(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


web拍手コメントより。

>>オーエンしてるで~♪
 がんばってな~

どうもありがとうです。頑張らせていただきます♪




気がつくと、ひな祭りは終わってたり。
まぁ、この歳になってワイワイしたりはしませんが。

午前中にダイソーにいってきました。小物を整理するためのものを買いに。

もちろん、先日買った「ウォークマン・コネクタ」を引っさげて。ガンガン東方の曲を聴きながら行ったワケで。


して、ダイソーで買った品は全部で8品。


バハムートは トレー を手に入れた!
バハムートは 配線保護モール を手に入れた!
バハムートは 小物整理箱 を手に入れた!
バハムートは ペンたて を手に入れた!
バハムートは プリンター用詰め替えインク(黒) を手に入れた!
バハムートは 文房具セット を手に入れた!
バハムートは ハンドレスト を手に入れた!
バハムートは CDケース を手に入れた!
バハムートは 所持金945ゴールド を失った!





日本の通貨はゴールドじゃねぇよ

以上の品々を購入。
トレーはフタ付の小物整理用品。でも自分は、菓子類を入れるのに使う。
配線保護モールってのは、コンセントとかのコードをまとめるやつ。
小物整理箱はそのまんま。
ペンたては、ちょうどペンたてが家になかったから買ったもの。
プリンター用詰め替えインク、コレ便利。インク切れたときに買わなくてもすむ。¥100でインク補充可能。でも、ヘタするとインクがこぼれてマットなどが汚れます。私みたく。
文房具セットは、学校で使うホッチキスとかカッターとか。加えてハサミの3つがセットで¥100だからおトク。
ハンドレストってのは、マウスを操作するときに、手首をサポートしてくれるちっさなクッション。・・・クッション?
CDケースは、ほかのCDケースが傷ついたり割れたりしたと時用の予備品。

約¥1000のお買い物でした。
PR
この記事にコメントする
名前
コメントタイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ああ!
ああ、そうか、シルバーk(ry
バハムート URL 2007/03/06(Tue)19:47:13 コメント編集
» 無題
ゴールドじゃなくてシルバーだったけ?w('A
100均は便利だよね~w
ヨコイ 2007/03/04(Sun)14:07:57 コメント編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウェブ拍手
お名前
メッセージ


名前、メッセージともに無くても送れます。

管理人プロフィール

HN:バハムート
年齢:ブログ見てたらある程度わかる
HP:HopefulBlueSky
性別:女がよかったかも
誕生日:5月17日
職業:知能指数の低い学生
趣味:PCとかお絵かきとか何か物を作ることとか
ブログ内検索
    RSS
 
↑ランキング参加しています。ワンクリックのご協力お願いいたします♪

最近のコメント
[11/15 nude]
[11/12 nude]
[11/10 naked]
[11/09 nude]
[11/09 nude]
最近の記事
お気に入りブログ
Wwishの記憶の狭間 - wwish さん

スパイラルとかネギま!とか - 微々 さん

YOKOIのブログ - ヨコイ さん

逆髪忍の雑記録☆改 - 逆髪忍 さん

†RedCross†
- 神風刹那 さん

トラックバック

Copyright © [ HopefulBlog ]
All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]