忍者ブログ
バハムートの戯言とか妄言とか妄想とk(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか見つけない東方バトンを、今回はやってみましょうかね。

99の回答を見れるほどの精神力がある方のみお付き合いください。
心身に異常が起きても俺はしらん。




東方好きさんに99の質問



1…あなたのお名前は?(HNで大丈夫です)
  バハムートでございます。由来は別にFF好きじゃなく「バハムート」がかっこよかったから。

2…あなたの年齢は?
  ((((((○´ω`○))))))モフフフフフフフフ

3…あなたは咲夜さんと同じ性別ですか?(ぇ)
  同じじゃなかったことを後悔している。

4…あなたの性格を東方キャラで言うと?
  藍のような徹底仕事派でもなければ霊夢のようなサボリ派でもない。
  多分アリスあたり。いや、多分ツンデレ・・・・・じゃ・・・ないよ・・・?

5…あなたはサイトを持っていますか?
  あるからみんなはこれを見てるんだよね。

6…あなたは東方関連のサイトを持っていますか?
  メインではないね。メインにできるほどの東方スキルを私は持っていない。

7…持っていらっしゃるかたはどんな内容ですか? 持っていないかたは、どんなものを持ってみたいですか?
  東方メインサイトを持つならイラストメインでしょうね。もっとも、私に画力はないですけど。

8…あなたの東方歴は?
  1年も経ってないぜ

9…東方を知った、はじめたきっかけは?
  多分、本当の東方を知ったのは学校での先生の一言。
  ここではあえて言わない(ry

10…はじめて手にした東方シリーズは?
  よーよーむ

11…はじめてやったときの印象はどうでしたか?
  死ぬかと思った。

12…後に、その印象は変わりましたか?
  元に戻れないくらい魅力に引き込まれました。

13…東方のどんなところが好きですか?
  90%女性キャラ&キャラが個性的&どんな弾幕でも抜け道があって、それを避ける緊迫感。

14…逆に東方のこんなところは嫌い、というのはありますか?
  ないないないそんあものありゃしない

15…東方のイメージカラーは?
  むらさきとかピンクとか。
  禍々しい響きがあるけども、素敵なところもあるよと。

16…一番好きな東方シリーズは?
  永夜抄

17…それはなぜですか?
  好きなキャラが一番出てきて、弾幕が一番きれいでけーねがきもいから。でも持ってない。

18…あなたの東方スキルは?
  イージー・ノーマルから始めて、エクストラに挑戦する馬鹿程度。

19…幻想郷で一番好きな場所は?
  無名の丘。

20…それはなぜですか?
  危険度高いけど一番気持ちよさそう。

21…一番好きなスペルカードは?
  ゆゆたんの「リポジトリ・オブ・ヒロカワ -神霊-」

22…それはなぜですか?
  このスペルが一番避けるのに気合が入るし、蝶型弾幕ががきれい。

23…東方で好きなキャラベスト3は?
  1.紫
  2.霊夢
  3咲夜&レミリア

24…一番好きなキャラの理由は?
  あの神々しいまでの紫様の姿には惚れずにはいられません。

25…お気に入りのカップリングはありますか?
  もこたんとけーね、えーりんとうどんげ、ゆかりんと腋巫女。

26…そのお二人のどこが好きですか?
  ・もこたんとけーね
   攻める妹紅と逃げる(?)慧音がなんか微笑ましい。
  ・えーりんとうどんげ
   うどんげを実験台にする永林師匠を見てると、うどんげになりたくなってくr(ry
  ・ゆかりんと腋巫女
   紫と霊夢のペアはもう言葉なしで好き。

27…そのお二人のイメージソングなどはありますか?
  ごめっ、考えつかん><;

28…そのお二人にはどうなってもらいたいですか?
  末永く今のままで(ry

29…これから好きになりそうなキャラはいますか?
  てるよと⑨と大妖精と子悪魔。なにげにキャラが好き。あと天狗も。

30…東方に男の子キャラは必要だと思いますか?
  微妙なところ。

31…その理由は?
  いてもいいんだけど、女の子キャラ中心のゲームというイメージが定着しちゃったもんで。

32…自分の外見は東方キャラにたとえると誰に一番似ていますか?
  幽々子だか紫だか永林だか(何

33…東方で友達になりたいのは誰ですか?
  アリスか中国。

34…その友達と何をしますか?
  アリス・中国ともに話し相手になってくれそう

35…姉妹にしたいのは誰ですか?
  姉なら紫、妹なら橙でしょ。

36…その姉(妹)と何をしますか?
  紫が姉なら甘えたい、橙が妹なら甘えてもらいたい。

37…恋人にしたいのは誰ですか?
  妹紅にしたいけどきっとけーねに盗られるだろうからうどんげ(謎

38…その恋人とデートをするなら、どんなところに行きますか?
  どこでもOK。優曇華さまとならどこへでもお供しm(テレメスメリズム

39…東方で一番美人なのは誰ですか?
  誰がなんと言おうと紫。おばさんとか言うやつは俺が許さない。

40…東方で一番強いのは誰ですか?
  紫でしょ。

41…東方の中で一番しっかりしているのは誰ですか?
  間違いなく藍さま。テンコーがなけりゃね。(プリンセス天狐 -Illusion-)

42…逆に、一番天然なのは誰ですか?
  幽々子じゃないスか?

43…あなたから霊夢さんへひとこと。
  腋巫女姿がどツボにきました。

44…あなたから魔理沙さんへひとこと。
  貴方のように気ままに活きたい。

45…あなたから咲夜さんへひとこと。
  お姉さm(殺人ドール

46…あなたから妖夢さんへひとこと。
  見境なく妖童餓鬼の断食をやるのはやめてください。

47…あなたから鈴仙さんへひとこと。
  マジで入れ替わってください。

48…あなたからチルノさんへひとこと。
  ⑨以上の馬鹿がここにいるから安心しとけ(b≧ω・)

49…あなたからルナサさんへひとこと。
  暗いよ。

50…あなたからメルランさんへひとこと。
  意外と可愛いよね、メルラン。

51…あなたからリリカさんへひとこと。
  そろそろ姉が何もしなくても生きていけるでしょ。

52…あなたからミスティアさんへひとこと。
  一回くらいはみすちーの歌を聴いてみたい。

53…あなたからてゐさんへひとこと。
  私に幸運を分けてくだしあ(ry

54…あなたから文さんへひとこと。
  ゆかりんの隠し撮りを撮ったら諭吉100人で買ってあg(弾幕結界

55…あなたからメディスンさんへひとこと。
  偽アリス、ここに極まれり。

56…あなたから幽香さんへひとこと。
  地味に暗い人は好きなのですよ。

57…あなたから小町さんへひとこと。
  地味に胸にボリュームあるよね。

58…あなたから映姫さまへひとこと。
  どうか私が死んだら裁かないで幻想郷に亡霊として住まわせてください。

59…あなたからリリーホワイトさんへひとこと。
  ばら撒いて逃げるなちきしょう。

60…あなたから輝夜さまへひとこと。
  こんのニートがっっ!!羨ましいぢゃねぇか!!

61…あなたから永琳さんへひとこと。
    _, ,_ ∩
   ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
     ⊂彡
  その注射器は私に打って下s(死

62…あなたからアリスさんへひとこと。
  君のそのツンデレっぷりには感服いたします。

63…あなたからレティさんへひとこと。
  冬の思い出(ry

64…あなたから幽々子さまへひとこと。
  春は渡せないけど命なら渡しまs(ry

65…あなたから紫さんへひとこと。
  やべーよもうゆかりん。

66…あなたから藍さんへひとこと。
  家の家政婦になりませんか?あ、ダメですか。

67…あなたから橙さんへひとこと。
  橙~、鰹節があるからこっちにおいで~、可愛がってあげr(テンコー

68…あなたからルーミアさんへひとこと。
  最近「そーなのかー」が伝染ってしまったぜ。

69…あなたからレミリアさまへひとこと。
  最近、レミリアが可愛いということに気がついた。

70…あなたからフランドールさんへひとこと。
  もし私が弾幕を使えたら遊び相手になってあげてました。

71…あなたから慧音さんへひとこと。
  私に数学を教えてください。

72…あなたから妹紅さんへひとこと。
  意外と妹紅も可愛いよね。

73…あなたからリグルさんへひとこと。
  やべ、殺虫剤切らしてるんだっt(ナイトバグトルネード

74…あなたから中国さん(ぇ)へひとこと。
  当初はすごい勢いで「こう みれい」って読んでました。

75…あなたからパチュリーさんへひとこと。
  第2の引き込こもり。

76…あなたから萃香さんへひとこと。
  酒なら付き合うけど?

77…あなたから霖之助さんへひとこと。
  君の褌姿に惚れました。

78…出番をもっと増やしてもらいたいキャラはいますか?
  意外と影の存在の輝夜。

79…逆にもっと減らしてもらいたいキャラはいますか?
  居ないがな。

80…一番好きな楽曲ベスト3は?
  1.ネクロファンタジア
  2.月まで届け、不死の煙
  3.竹取飛翔 ~ Lunatic Princess

81…一番好きな楽曲の理由は?
  もう、ハードすぎて惚れ惚れしちゃう(はぁと

82…好きなアレンジ楽曲ベスト3は?(CD名又はサークル名つきで)
  1.惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~ Border of Death(IOSYS/東方乙女囃子 原曲:ネクロファンタジア


  2.魂は静かに眠りにつくように ~ 幻想郷の木葉梟(IOSYS/東方月燈籠 原曲:遠野幻想物語)
  3.Dive into The Sky(Vocal) (SOUND HOLIC/東方的幻想四撃蹴 原曲:風神少女)

83…一番好きなアレンジ楽曲の理由は?
  ネクロファンタジアのアレンジってこともあるが、曲自体がすごくいい。
  やっぱりIOSYSはやってくれます!(b≧ω・)

84…あなたは『東方文花帖(一迅社より出版のファンブック)』を持っていますか?
  持ってないなぁ・・・しかも金欠ですorz

85…東方がアニメ化やラジオドラマ化などしたとき、声優さんはどなたにしてもらいたいですか?
  いや、声優をそんなに知らないので・・・でも、自分好みの声になったらいいなぁと思ったり。

86…東方がSTG以外のゲームになるとしたら、どんなジャンルを希望しますか?
  霊夢や魔理沙が主人公で幻想郷におきる問題を解決していくアクションゲーム(謎

87…東方を商業ゲーム化してもらいたいですか?
  微妙。東方は同人ゲームだからこそいいのかもしれない。

88…こんなかたに東方のイラストを描いてもらいたい、と思う人はいますか?
  逆髪さん><(個人要望)

89…こんなかたに東方の主題歌を歌ってもらいたい、と思う人はいますか?
  浜あゆとか声の高い女性の方。女性以外に東方の曲は歌っちゃダメでs(死

90…あなたは幻想郷へ行ってみたいですか?
  いけるものなら超生きたい。てゆーか、逝きたい。

91…あなたは幻想郷の住人になりました。どんな程度の能力を持っていますか?
  自分の姿を消す程度の能力。これならゆかりんの入浴姿を覗け(強制終了

92…住人になったあなたは何をしていると思いますか?
  高いところで景色を眺めてるか寝てると思う。

93…住人になったあなたと一番仲のいいのは誰ですか?
  紫か橙か藍か中国

94…あなたが東方のキャラになれるとしたら、誰になりたいですか?
  どうひっくり返っても紫。
  ダメだったら萃香。

95…そのキャラになって何をしたいですか?
  きっと霊夢あたりを襲うと思う。
  萃香だったら誰かと飲んでる。

96…東方のおすすめファンサイトはありますか? よろしければ教えてください。
  れてぃ屋 Torn Doll 暇な方による暇な部屋(ダンおに)

97…上海アリス幻樂団さま・ZUNさまへひとこと!
  すばらしいゲームと物語を生み出してくてありがとうございます!
  言葉では感謝しきれません!

98…あなたにとって東方とは何ですか?
  趣味と愛と生き甲斐と夢と妄想。

99…お疲れ様でした、最後に何かひとことどうぞ♪
  このバトンやりきるのに2時間も掛かっちゃったよ(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
名前
コメントタイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウェブ拍手
お名前
メッセージ


名前、メッセージともに無くても送れます。

管理人プロフィール

HN:バハムート
年齢:ブログ見てたらある程度わかる
HP:HopefulBlueSky
性別:女がよかったかも
誕生日:5月17日
職業:知能指数の低い学生
趣味:PCとかお絵かきとか何か物を作ることとか
ブログ内検索
    RSS
 
↑ランキング参加しています。ワンクリックのご協力お願いいたします♪

最近のコメント
[11/15 nude]
[11/12 nude]
[11/10 naked]
[11/09 nude]
[11/09 nude]
最近の記事
お気に入りブログ
Wwishの記憶の狭間 - wwish さん

スパイラルとかネギま!とか - 微々 さん

YOKOIのブログ - ヨコイ さん

逆髪忍の雑記録☆改 - 逆髪忍 さん

†RedCross†
- 神風刹那 さん

トラックバック

Copyright © [ HopefulBlog ]
All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]