忍者ブログ
バハムートの戯言とか妄言とか妄想とk(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてと、久しぶりに2D格闘うツクールで作られた作品を紹介しますか。




Wonderful World(ワンダフルワールド)

犬家のワンさんがツクられたものです。

男キャラ1人、女の子キャラ7人の計8人をつかうことができます。
ちなみに私はレミウス=ラングランという昆を使うキャラです。

さっそく内容を見て見ましょー。


VSコロナ=ミリーナ(剣士)


エフェクトが綺麗ですねぇ~。
と、ちなみに今攻撃してるほうが私です。



結構相手の間合いの外から仕掛ける卑怯者。(ry



ココで必殺技発☆動!


いっくぜー!!きゃっほー!!!







あれっ!?「CONTENY」っ!??


スクリーンショットをとるのに気をとられすぎました\(^O^)/


気を取り直して・・・・



うりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ




どりゃぁぁ~!!

まだ相手のレベルは弱いほうですんで、油断しなければ。


VSデュナ=ハイゼン(剣士)


続いても剣士。
作者曰く、ウザイ系戦闘スタイル。




確かに設置系や放射系の技が多い。



のわりには普通に剣でド突いてくるから困った子猫ちゃんだこt(ry



ほら、こーゆー技とか。怖いわぁ。




まぁ、勝てたんですけどね

VSアイウェン=イーゼ(短剣使い)


続いては短剣少女。
やたらすばしっこいです。



でも、うりゃぁ~



おりゃー



攻める~私~







ギャース


油断大敵か・・・・。まぁ、勝てたんですけどね


VSルナシア(血液操作)


血を操る小悪魔少女です。

どーゆーわけか、ツクールキャラには女の子が用いられることが多いです。なぜ?
私も言えた口じゃないんですが。




なんかいろいろと怖いです。



いろいろと怖いです。



うごごごご



あ、油断はしてませんよ?



ぎょえー



レミウス「きゃー!!いやぁー!!足元にぃぃぃぃっ!!!!」

不気味ですわ(´・ω・`)

まぁ、勝てたんですけd(ry

VSリュウザ=ラングラン(剣士)


さぁ、現在このゲーム唯一の男性キャラですが。
初見で"気の強い女の子"にしか見えなかったのは私だけでしょうか。



ちょっと!女の子はいたわるものよっ!




ちょ、てめぇ、人の話をっ・・・




あーあー、泣かせたなこのやろー!
女の子泣かせたから、バハムート裁判(?)でおまえは極刑でだこんにゃろう!





このや・・・!!!





ぶっこr・・・・・





痛い


痛いけど、勝ったよ。復讐は果たしました(´・ω・`)b


VS???



・・・・・またお前か・・・・・

おまっ、今倒したばっかwww
数秒後に再戦かYO!





なんて余裕をだしてる暇もなく

さっきのとはまるで別人。いや、別人なんですがね。技は同じですが。




間一髪で勝利。

VS???


え、ちょ、またおまえかwww
やな予感がwww




さっきより格段に強いです。
攻撃範囲デカイです。
上から槍は反則です。




下からも卑怯です。




足元も卑怯です。





あてっ!
あれ?これ必殺技?





あ、ヤバくないですか?
ヤバい系ですか?




おぎゃああああ!!!




ノックアウト\(^O^)/



コンテニュー後、何とか勝利。





そしてエンディング。

NORMALモードでしたけどね。


このゲーム、他のキャラクターでクリアすると秘密のパスワードが・・・・・・?
ゲットできたりできなかったり。

興味と腕に自信がある人は試してみては?
綺麗なエフェクトとバランスのよい仕上がりになっております。


これ、紹介ってか、自分のプレイ日記。


犬家【http://f41.aaa.livedoor.jp/~ainefill/




PR
この記事にコメントする
名前
コメントタイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウェブ拍手
お名前
メッセージ


名前、メッセージともに無くても送れます。

管理人プロフィール

HN:バハムート
年齢:ブログ見てたらある程度わかる
HP:HopefulBlueSky
性別:女がよかったかも
誕生日:5月17日
職業:知能指数の低い学生
趣味:PCとかお絵かきとか何か物を作ることとか
ブログ内検索
    RSS
 
↑ランキング参加しています。ワンクリックのご協力お願いいたします♪

最近のコメント
[11/15 nude]
[11/12 nude]
[11/10 naked]
[11/09 nude]
[11/09 nude]
最近の記事
お気に入りブログ
Wwishの記憶の狭間 - wwish さん

スパイラルとかネギま!とか - 微々 さん

YOKOIのブログ - ヨコイ さん

逆髪忍の雑記録☆改 - 逆髪忍 さん

†RedCross†
- 神風刹那 さん

トラックバック

Copyright © [ HopefulBlog ]
All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]