バハムートの戯言とか妄言とか妄想とk(ry
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時間の合間を縫って更s(ry
本来(?)、格闘ゲームっていうのはコンボを決めたり状況に応じた戦術などで相手を倒すのが目的ですよね。
つまり、相手にどれだけ隙を見せないかというのがポイントになります。
ここで改めていいたいのは、FWNはいかに攻撃をかいくぐって相手にダメージを与えるかが目的となるゲームです。
今思えば萃夢想なんかに近い。
このゲームはコンボを決めればいいというものではありません。
いや、決めたほうがいいんだけどもね。
相手の攻撃をどう避けて、どう攻撃するかが鍵になってくるのです。
つまり─、
こんな攻撃なんかも頑張ってかいくぐって攻撃しろ♪
ってわけです。
要は気合。
気合で勝るものは何にも負けz(ry
その辺を踏まえて公開時は遊んでいただきたいですね。
「殺られる前に殺れ。卑怯な手を使ってでも勝利をもぎ取れ」、こういうわけです(`・ω・´)b
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