忍者ブログ
バハムートの戯言とか妄言とか妄想とk(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FWNのキャラクター紹介ページ、見やすく変更しました。

でも、それに伴って今まで公開してたキャラの画像(リリーとジェネ)はいったん削除。

後日改めてリテイクバージョンの画像をアップ。

・・・・時間があればね。




なんか微々さんのブログ見てたら私もしたくなったので、アクセス解析情報を見てみましょうかな。

では、早速。

まずは検索ワードから。
Yahoo!やMSNなどを経由してこのサイトに行き着いた場合、どんな検索ワードなのかと。

1位:HopefulBluesky[Yahoo!] - 25%
2位:サイト[Yahoo!] - 12.5%
3位:バハムート[Yahoo!] - 12.5%
4位:バハムート[MSN] - 12.5%
5位:バハムートの画像[MSN] - 12.5%

まぁ、予想通りと。
つーか、よく「サイト」で行き着いたな。「バハムート」なら分かるけど。
ってか、Yahoo!検索で「JAWBREAKER」っていうワードでなんで行き着いたのかが不思議。

続いてリンク元統計
どこから来たのか、ということですね。

1位:不詳(ブックマーク等) - 46.6%
2位:ボーボのブログ - 6.5%
3位:FREE_BBSYKN-Systems) - 3.4%
4位:LockerRoomProduction | 管理人の日記:お騒がせしました。の話LockerRoomProduction)2.9%
5位:+ 遊戯王お絵かき掲示板 +

・・・

1位はそうだとして、2位は結構驚いた。
「オレ(私)のサイトって順位に入ってる?」っていう方は教えてください。調べてみますw


続きまして、OS(機種)を。
どんなPCで見られているかですね。

1位:Windows XP - 73.5%
2位:Windows ME - 14.5%
3位:Windows 2000 - 4%
4位:Windows Vista - 4%
5位:Windows 98 - 1.7%

ふむふむ。Vistaでも見れないことは無いんだな。
っつーか、いまだにWindowsの98使ってる人、このサイト重くて見られたもんじゃないんじゃないですか?
見れないことは無いのかな。
ちなみに、P902iで見てる人が約0.1%。
携帯ではブログは見れますけど、きっとサイトのほうは見れないと思うので。

ラスト、ブラウザ

1位:Internet Explorer 6.0 - 70.4%
2位:Internet Explorer 7.0 - 16%
3位:Internet Explorer 5.5 - 6.4%
4位:Mozilla 1.8.1.3 - 3.3%
5位:EZweb - 0.8%

ふむ。やっぱりIEの6か。自分的にはIE7のほうがお勧め。つーか、この2つでしか動作確認してません。IE5.5とか使ってる人は試しにIE7にバージョンアップしてみては?無料だし。
ちなみにOperaでも正常に動作しているようです。

おまけ-使用言語
日本語 - 92.5%
英語 - 6.1%
韓国語 - 0.3%
中国語 - 0.3%
フランス語 - 0.3%
オランダ語 - 0.3%

・・・・・・・・えぇ~・・・・?

この日記に面白みがあったならクリック!→
PR
この記事にコメントする
名前
コメントタイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» さて・・・・?
どうなんでしょう?
海外から日本のサイト見てる人がたまたまこのサイトに行き着いた・・・・・ということしかw

一応サイトには「JapaniseOnly」って記載してますから、サイトの内容が分かってるかはわかりませんねw
バハムート URL 2007/05/02(Wed)11:58:52 コメント編集
» 無題
日本語・英語は分かるとして…
いつ韓国語やら中国語使ったんですか?
それにフランス語・オランダ語って……

彼方はいったいなに人ですか?

…いや、すいません
何かそう思ってしまって…
なに人って日本人ですよね(ですよね?)……
何かよくわからない事ほざいてすいませんでした…
では、また…
紅蓮 2007/05/02(Wed)10:13:09 コメント編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウェブ拍手
お名前
メッセージ


名前、メッセージともに無くても送れます。

管理人プロフィール

HN:バハムート
年齢:ブログ見てたらある程度わかる
HP:HopefulBlueSky
性別:女がよかったかも
誕生日:5月17日
職業:知能指数の低い学生
趣味:PCとかお絵かきとか何か物を作ることとか
ブログ内検索
    RSS
 
↑ランキング参加しています。ワンクリックのご協力お願いいたします♪

最近のコメント
[11/15 nude]
[11/12 nude]
[11/10 naked]
[11/09 nude]
[11/09 nude]
最近の記事
お気に入りブログ
Wwishの記憶の狭間 - wwish さん

スパイラルとかネギま!とか - 微々 さん

YOKOIのブログ - ヨコイ さん

逆髪忍の雑記録☆改 - 逆髪忍 さん

†RedCross†
- 神風刹那 さん

トラックバック

Copyright © [ HopefulBlog ]
All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]