忍者ブログ
バハムートの戯言とか妄言とか妄想とk(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたし・・・・バハムートは逮捕されてしまいました・・・




はい、嘘にもなってませんね。

お気づきの方もおられるでしょうが、今日の午前1時(深夜1時)ごろから正午の12時辺りまでは「アヒャ」の画像が。

1時~7時ごろまでは「バハムート逮捕」という画像がインデックスとトップに飾られてありました。

いや、正直すみませんorz

でも、今日は例のアノ日ですから、許していただけるとありがたいです。

結構さまざまなサイトでエイプリルフール用の飾りがされていますね。


さて、本題はそんなことなんかじゃありません。

無事サイトリニューアルを果たしました。

結構外装は変わったかな?と思う。

今回のリニューアルで一番苦労したのは、メニューですね。
ちょこっと工夫。

そのほかは回ってみてください。
同時にフォーレインワールドナイトメアの紹介ページも公開いたしましたゆえ。


それと、昨日ボーボさんとMSNのメッセンジャーで適当にマイクに音入れて遊んでたんですが、なんかMSNの場合は保存がきいたので、ためしに一瞬私の声を吹き込んでみることに





ふはははは!!!どうだ!!!一瞬だろう!!!!



・・・・でも、一瞬でも分かるほど私の声って低い・・・・・orz


実際はもう少し高いんですが、いつしか言ったようにマイクを通すとさらに低くなりますorz

まぁ。そんなわけで、今後ともよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
名前
コメントタイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
どうもです。

>紅蓮さん
カラオケとか困りそうですねぇ・・・声低いと
私行ったことないですが。(ノ∀`)タハー

>昴さん
麒麟(キリン)さんの声ですか・・・確かにいい声ですけど、私はあの声がほしいというわけでもないですねw
バハムート URL 2007/04/02(Mon)17:55:18 コメント編集
» そういえば・・・
あ~、昨日はあの日でしたか~
特に何をするのでもなく終わりましたね~

声低いとほんと大変なんですよね
今声変わりしている最中ですが
親曰く
「声の区別がつかない」
らしいです
でもいい声持っている人とかいますよ
麒麟の田村さんとか

リニューアル、どうもお疲れ様です
こういう場所にカキコするのは以前はやっていなかったんですが
最近やるようになったんですよ(いや、いらないからそのくだり

ま、長くだらだらと喋っていましたが
いろいろと頑張ってください
2007/04/02(Mon)11:19:53 コメント編集
» お疲れ様です
今日はあの日でしたね
もう時間も残り少ないですが
声低いとカラオケとかでね…
リニューアル、お疲れ様です
貼ってあったと言う物は見てませんが…
何はともあれ、以降も頑張ってください
紅蓮 2007/04/01(Sun)23:04:15 コメント編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウェブ拍手
お名前
メッセージ


名前、メッセージともに無くても送れます。

管理人プロフィール

HN:バハムート
年齢:ブログ見てたらある程度わかる
HP:HopefulBlueSky
性別:女がよかったかも
誕生日:5月17日
職業:知能指数の低い学生
趣味:PCとかお絵かきとか何か物を作ることとか
ブログ内検索
    RSS
 
↑ランキング参加しています。ワンクリックのご協力お願いいたします♪

最近のコメント
[11/15 nude]
[11/12 nude]
[11/10 naked]
[11/09 nude]
[11/09 nude]
最近の記事
お気に入りブログ
Wwishの記憶の狭間 - wwish さん

スパイラルとかネギま!とか - 微々 さん

YOKOIのブログ - ヨコイ さん

逆髪忍の雑記録☆改 - 逆髪忍 さん

†RedCross†
- 神風刹那 さん

トラックバック

Copyright © [ HopefulBlog ]
All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]