忍者ブログ
バハムートの戯言とか妄言とか妄想とk(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵の下手な男の人は、大抵こういいます。



「俺、見て描くのはすげー上手いから」

絶対こう言うんです。
俺も絵かけるよ?
的なことを思い込んでるヤツは絶対言うんです。

俺、そんなに上手くはないけどお前よりは上手いから
って、絶対言ってくるんです。

学校の生徒が描いた絵で、上手い絵が展示されたときは絶対
これぜってー何か見て描いたからwww
って言うんです!

橙)ゆかりさま~、こーゆーのを「じがじさん」ってゆーの?
紫)いいえ、それは違うわ橙。こういうのは「馬鹿」って言うのよ。お友達の氷の妖精みたいに。

まじで、ろくに絵のことを学んでない人に「お前よりは上手いよ」的なこと言われると、本気でぶん殴ってやろうかと思うんですが。私だけですか?






そんなこんなで、バハムートの鉛筆画を初☆公☆開~♪


どんなノリやっちゅーねん(´・ω・`)

ええ、昨日届いたスキャナの性能を試したい衝動が襲ってきまして。

もこたんにかるく鉛筆で色を塗っただけなんですが・・・・やや、スキャン時に色が変わってしまった部分も所々・・・・

わかる方もいるかもしれませんが、これは適当にネットサーフィンやってて拾った画像を模写したわけです。実際には右側に慧音もいるんですが。まぁ、それは後ほど描いたものをアップします。

うん、なんとゆーか、下手だよね

中途半端に上手いって、下手なのと変わりないよね(何

中途半端に上手いってゆーか、単純に下手だよね。





○| ̄|_


wishさんが私の鉛筆画に興味があったそうなので。

先生~、アップしておきましたよ~!

ぶっちゃけ、影とか勘です。
先生、ゴメンナサイorz



PR
この記事にコメントする
名前
コメントタイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんばんは。
勘でここまで巧く陰をつけられるなんて……(絶句)

話は変わりますが、「遊戯王ハウス」というサイトの描画掲示板で、ある個人ばかり狙ってスパム投稿していたヤツが、「お前はヘタクソだから、今度は俺が描いてやるよ」と豪語したきり二度とスパム投稿しなくなったというエピソードがありまして(わけわからん)
タケダ 2007/08/26(Sun)00:05:51 コメント編集
» ここで先生の登場です(何
鉛筆画を見て確信しました。

バハムートさんは「画像加工」を勉強すると、もっと成長します。(私的意見)
これを見ないで描いていたら、恐らく来客数1000を超えるサイトが作れるでしょう。
なにせそれほどの実力を感じましたから。

で、画像加工というのは、まあMADとか見てお気付きでしょうけど、綺麗に見せる術です。
詳しい話はあなたの時間に余裕ができたときに。

では。
WWish(数学の先生) URL 2007/08/25(Sat)21:58:23 コメント編集
» 無題
>春日さん
もちつk(ry
まだまだこんなもんで納得できたもんじゃないですよ(´・ω・`)

>べほさん
そう、あなたです(´・ω・`)
バハムート URL 2007/08/25(Sat)20:03:57 コメント編集
» いやいやいやいやwwww
普通に上手いじゃないですかw
PCで描けてリア絵も描けるなんて……

確かに居ますね、自分より絵が上手いからって「模写だろ?w」とか「俺の方が絶対上手いからwww」的な事言う人
そういう時はこう言いましょう
「へぇ…その言い分だとそれなりに絵、描いてるんだよね?明日見せてよw」
大方口ごもるはずw
そして必死に言い訳するでしょうね
あぁ…愉快だw

…すいません、何か私のSっぽい部分がorz
春日 2007/08/25(Sat)13:52:28 コメント編集
» あはっ♪
これ俺じゃん(´・ω・`)
真似は上手いんだもん!
べほ 2007/08/25(Sat)12:20:46 コメント編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ウェブ拍手
お名前
メッセージ


名前、メッセージともに無くても送れます。

管理人プロフィール

HN:バハムート
年齢:ブログ見てたらある程度わかる
HP:HopefulBlueSky
性別:女がよかったかも
誕生日:5月17日
職業:知能指数の低い学生
趣味:PCとかお絵かきとか何か物を作ることとか
ブログ内検索
    RSS
 
↑ランキング参加しています。ワンクリックのご協力お願いいたします♪

最近のコメント
[11/15 nude]
[11/12 nude]
[11/10 naked]
[11/09 nude]
[11/09 nude]
最近の記事
お気に入りブログ
Wwishの記憶の狭間 - wwish さん

スパイラルとかネギま!とか - 微々 さん

YOKOIのブログ - ヨコイ さん

逆髪忍の雑記録☆改 - 逆髪忍 さん

†RedCross†
- 神風刹那 さん

トラックバック

Copyright © [ HopefulBlog ]
All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]